BTS三昧 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

先日は推し活しまくりで。BTS三昧な一日となりました😊


まずは、ユンギの映画

D―DAY The movie


声出しOKの応援上映なので、アミボム持って行きましたよ🔎✨
他にも40人くらいいたので、盛り上がった😆

感想は、めっちゃくちゃカッコよかった❣️😍
アミボム降って、一緒に歌ったし、叫んだ😆

めちゃくちゃ満たされた〜🥹

ユンギの言葉に涙出た😢


そのあと表参道へバスで行った🚌💨

POPUPへ❣️










写真みんなステキ✨

物販は売り切れが多くて💦

ユンギの写真とフォトカード1セット買いました🤗


このあと遅めのお昼。

ジミンちゃんとグクが来たred rockに!!

ローストビーフ丼食べた。

むちゃくちゃ美味かった❣️🤤
ふたりが座った席はザンネンながら埋まってたので、遠くから眺めた笑笑

その後2回目のPOPUP〜😁
更に売り切れがあってビックリ。
オンラインで売ってくれるといいねと話しながら帰りました。

久しぶりに夜遅めに帰宅となりました🏠😊

めちゃ、推し活満喫した一日でした😊