自分と繋がれる安心感 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

今、メグさんのゴールドが募集かかってる。

私が行ったのはコバさんのプロマスだけども、両方に共通してるのが

自分と繋がれるようになるってことなんじゃないかなーと思った。


ゴールド行った方のブログをいくつか読んで…そう感じた。


セルフカウンセリングもできるようになる


私は自分の気持ちがわからなくて

メグさんのブログや本、Meg倶楽部のノート読んだり

プロマス通ったりして、やっと、

自分はどう思うか?どう感じるか?どうしたいのか?

を感じるようになった。


自分を好きになる。

自分と仲良くなる。

自分と繋がる。


初めて聞く言葉ばかり。

少しづつ少しづつ自分に問いかけて、これが出来るようになってきて、生きやすくなってきた。


自分と繋がるって、安心感が生まれるんだなと思う。

と、えみぃのブログを読んでて感じました😚


https://ameblo.jp/19030529emi/entry-12851012179.html


私はプロマス行って本当によかったと、三年経った今でも思うし

生きやすくなった、悩みすぎなくなった。


迷ってる人はやったらいいと思うよ❣️


プロマスは今月スタートなのだ😚