ゆっくり回復 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

インフルエンザAの結果が出たのが26日夕方。

薬をもらい、ソッコー飲みました💊

熱は、面白いくらいにすぐ下がったのですが。☺️

その後が長くツラかった😭

頭痛倦怠感がひどく

寝ても覚めてもツラ😭

頭痛ひどくて吐き気もする😨

とにかくだるくてしんどい。

それが地味に続き…

5日目(30日)にしてやっと洗濯物畳んだり料理出来るように🍳


いやぁ…長かった💦


カラダが言うことを聞かないって本当にツライですね🥺😿

やりたいことはたくさんあるのに、カラダが動かない💦


あ、猫たちのことだけは、はってでもやりました😅


今回のインフルエンザは本当にしんどく、回復に時間がかかりました。

予防接種は11月にしていたのですが

もう抗体なくなっていたのかな。


やはり、健康第一だと、身を持って感じました✨