5年ぶりのインフルエンザ | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

5年ぶりにインフルエンザになりました😭


夫がインフルエンザAにかかり、それがうつったようです悲しい


5年前になった時のblog

https://ameblo.jp/shihoswald/entry-12439059834.html


前は2日くらいで楽になったようですが…

今回はなかなか楽にならないんです💦

薬💊飲んで、熱はスっと下がったのですが

そこから頭痛吐き気。

倦怠感、と続いてる。

食欲は少しあるのですが、軽いもの

うどんとかおかゆって感じ。少量でお腹いっぱいに無気力


あー。

こんなにツライなんて。

早く元気になって、仕事に家事に動きたい❣️


猫のことだけはがんばってやってる