新しい人生のスタート | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

何度かブログに書いたけど

意識不明でICUにいるイトコが

意識は回復したけど

手足が壊死し、切断することになった。


私の5つ下のイトコ。


小さい頃は長い休みの度に会う時もあった。

ある意味姉妹に近いような、不思議な存在。


でも、ここ数年は、会ってなかった。


だけど、手足の切断の話を聞いて涙が出た


ただ単に、感染症にかかっただけで

こんなことになるなんて、あんまりだ。


母と、やり取りをしてる中で

「新しい人生のスタート」だと、母は表現した。

本当にそうだな。


ある日突然、こんなことが起こるんだと。

釈然としないけど、これが現実

彼女を、新しい人生を、応援するのみだ。


出来ることは少ないかもしれないけど
1人じゃないよと伝えたい