テレビのない生活 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

これを書いたの、
去年の8月だったか~
やっと、テレビを手放しました。

テレビは10年以上使ってたもので、最後は電器店に持ち込み、引き取ってもらいました。

代わりに、チューナーレステレビを買いましたので
YouTubeやアマプラ、TVerなどなどは見れています。

ここ何年も朝ドラを見てきたので
まだ慣れない部分もあるけど
ないならないなりに
なんとかなるもので。

TVerなど、見逃し配信をうまく活用すればと思ってるけど
それすら見ないで終わっています😅‪‪
テレビっ子だと思っていたけど
ないならないなりの生活になるものですな🙄