いいこいいこして | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

「いいこいいこして」

という歌があります


真天地開闢集団ジグザグ

というバンドの歌です


どういう人達か?

写真を載せます

ドーン

び、びっくりした?😅

この歌が!名曲なんです!

歌詞


肯定ソングというか。
自分労いするんです。

早起きしたよ いいこ
布団を出たよ いいこ
いただきますして いいこ
ごちそうさまして いいこ

こんな感じ。
いいことしていいこ、はわかる。
後半。

ドジっ子だけど いいこ
のろまだけれど いいこ
弱虫だけど いいこ
泣き虫だけど いいこ

一見❌しそうな自分にも〇します。

いいこいいこして
撫でて欲しいな
いいこいいこして
大きくなっても
いいこいいこして
褒めてほしいな
いいこいいこして
いいこいいこして

😢
いい歌~🥲💧
ぜひ聴いて欲しいんだけど、𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒にないんです。
Spotifyで聴けます



お試しあれーー🙏🙏