身体が弱ると | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

カラダが弱ると心も弱る~😵

つい先日まで、胃の調子が悪かった。


ゴールデンウィーク中に痛みがMAXになって。

はい、すぐ、重病妄想!🤣

胃がんなのでは?!

今日も妄想絶好調


仕事出来なくなるー

お金足りなくなるー

どうしよう❕😱


妄想だけは得意なのよね。。。😥


休み明けに病院に駆け込み、薬もらって事なきを得ました🏥😅


そう、身体が調子悪くなったのが久しぶりで。

身体が弱ると、心も途端に弱くなる。

気弱になって。

いつまでも横になってたりしてさ(笑)


今回は、動いた方が回復が早かった😅‪‪


健康であることが、本当にありがたいって実感した~


箱猫