通院日記 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

月イチ通院日で、クリニックに行って来たよ。

ここのクリニックに通い出してもうすぐ一年。

落ち着いた日常生活が送れていてうれしい限り😌✨


今回は、引っ越しがあったし、仕事でも新しく覚えることがあり

いつもよりは不安定な気持ちになることが多かった。

それを先生に伝えられたし、変化が多かったけど頓服を飲むことがほぼなかったのがよかったかな。


クリニックに行くと、いつもは行かない駅なので

駅ビル探索も出来るから楽しい。


今日は、コレ⬇️をゲット

探していた通りのものが買えてうれしい♡

あとはお弁当

おいしかったー(๑'ڡ'๑)୨♡

ご馳走様でした。


新居や新しい生活に慣れて、来月は落ち着いた報告が出来るといーな。