テニスエルボー | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

テニスエルボー(肘)になってしまった


左肘外側のポコっと骨が出ている部分と、そこから中指につながっている筋肉が痛む。

痛むのは、コップやフライパンを持つ時や

ふきんをしぼる時。


しばらくほっといた真顔けどさっぱり治る気配がない魂が抜ける

諦めて接骨院に行って来ましたよにっこり


やはりテニス肘、テニスエルボーということで、電気かけて、マッサージ。気持ちいい~ニコニコ

来た時より、楽ー!

痛みも減った。

しばらくの間、通って下さいとの事


腕がこってるなぁという自覚はあったけど

痛めてしまうとは。

仕事で、手首だけに力を入れてることが多かった気がする。

腕全体でやるように、気を付けよう。


しばらくは、治療して自分をケアしよう❤︎指差し