”離れましょう。” | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

大事なんだよね~

敏感だから
物理的な距離を取るか
心の距離を取る

よく、
自分にバリア張るとか
線引きをするとか
言うけど
なかなかに難しいのですよ。。。・(つд`。)・。

気付くとズカズカ踏み込まれていたり
ウェルカムしてしまっている。。😥

これも
鍛練か
1000本ノックかぁ~野球


↓ぐりちゃんブログより🌰
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

人との距離をちゃんと取りましょう。

 

敏感な人は特に、

自分「だけ」を大切にしていいんですよ。

 

自分だけを大切にするくらいで、ちょうどいいです。


🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰


ついつい

ブログにあるように

相手に攻撃するくらい

できなくてはとか

自分も何とか相手に働きかけなきゃ

私も変わらなきゃ

ってなる。


自分だけを大切にしていい

自分だけ。