好きな写真を増やす② | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

 

好きな写真パート2

 

京都旅行編

あたちも行くにゃ😽

 

左阿彌の前で キンチョ~気味にやり

 

/うふっヽ

 

何が面白かったんだろニコニコ音譜ヘレンちゃんと

 

隠し撮り風

 

ふーんとめっちゃの温度差( ´艸`)

 

きょんちゃんとドキドキアップ照れ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

ぢんさんと遭遇編(メグさんのアテレコ)

 

ぢんさんサイン本

 

Megさんからのハガキ

 

写真展にて

 

春凪勇魚さんの素敵すぎるイラスト

 

夫のお遊び(いとさんジェットコースターに乗る)

 

無理矢理炊飯ジャーに入るつむぎさん

 

しょーこちゃんと熱海にて

 

見切れております

 

ゆみちゃんとデート

 

 

やー、もう

載せ切れないので

ヘレンちゃんのアドバイス通り

アルバム作りたいと思いますおねがい

 

楽しみぃラブ