”今日のハカトレ”1000本ノック | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー


 

メグしゃん、めんこい!!

 

ハカトレ

ハカハカのままで行動してみること

 

自分にとってのハカハカを

やってみる

 

メグさんも、一人で外出する

ハカトレをやったり

遺書書いて飛行機乗ったりしていたよね

誰かと一緒に乗って

イラスト書いてハカハカを

紛らわせてみたり・・・

 

毎日ハカトレ

ハカトレ1000本ノック

 

私もハカハカするけどやるのはそれなのだ

なんでそんな思いまでしてやるんだろ?

って自分でも思うけど

 

怖いけど

ハカハカするけど

やってみたい

どうせいつか死ぬなら

って感じかな

 

怖い、死んでしまうかもって思うくらい

ハカハカするし

体調すぐ悪くなるし

無理するとすぐ寝込んじゃって

身体弱くて、嫌になっちゃうけど

 

1000本ノック

憧れのメグさんみたいに

やるしかないのだーー

 

 

写真探してたら、こんなの出て来た(笑)