舞浜さんぽ | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

おばんですニコニコ
久しぶりに行って参りました~~🏰🌋

あ、パークには行ってません(笑)

舞浜すてーしょん~~気持ち良すぎる青空ともくもく雲!☁️
みんな久しぶり~~😆💞
ミッキーラブでかっ💞

イクスピアリ、適度に空いてて快適~🎶



今日は、ディズニーストアや、GOGOランドリー見たり
イクスピアリをうろうろ
 ウマソウーー( ̄¬ ̄)

アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジが、
宿泊客以外もオッケーになったので
様子を見に行ってみた照れ

12時オープン、12:40ころ行ってみると、
おぉ、さすが、ほぼ満席🈵
でも2つくらいはテーブル空いてるかな。

今回は偵察なので入らず笑い泣き
夫と合流して、新浦安駅へ

第2の目的✨☀️✨
オリエンタルホテルの写真展会場の下見
私は展示場所を見るの初めてなんだ口笛

スペースが個室だと思ってたら、美容院や生花店がある並びの廊下部分だったニコニコ
これなら、密にならないね🎵
安心した~


ホテルはもうハロウィーン仕様でしたよ🎃🧙‍♀️ハロウィンおばけ
チャペルもステキだよね⛪

こちらのホテルのラウンジでケーキ食べました!🍰
アイスドリンクのグラスオシャレラブおねがい
カプチーノもケーキもめっちゃ美味しかった😋🍴💕
ここのラウンジは空が見えていいよね~

はぁ。。
久しぶりの遠出、久しぶりの電車、楽しかった
だいぶ、疲れたけど😣💦
やっぱりディズニーはいいなぁ✨