【募集中】しほのそよ風サロン | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

こんにちはにやりニコニコ

サワガニとして生きていくw

ジャージコバ認定カウンセラー

しほです

 

 

 

ゆめみる宝石メニューのお知らせですゆめみる宝石

 

オンラインでつながって、

アウトプットする習慣つけて

ワークもやってみたい

ひきこもりでも、ハカハカさんでも楽しめる

そんな場があったらいいなって思ったんです爆  笑キラキラ音譜

 

私が味わいたいのは、そよそよ

心地よい風

猫もゴロゴロのどを鳴らして居眠りしてる猫

草花がそよそよ揺らいでる🌼

見上げれば気持ちのいい青空

そんな空気感かなクローバー

子宮推命では、草花のわたしです🌼🌿ほっこり

 

コロニャこわくて半ひきこもりの私がzzz

そんなオンラインサロンを開きますキラキラキラキラ

 

まっ現実は、不安で心細くて、生存確認しあいたい笑い泣き

そんな心持ちですラブ

 

 

ゆめみる宝石こんなことします

 グループLINEでつながります

 出来たことや、感じたことをノートに書きます📒

 (ほんとのノートでもLINEのノートでもどちらでもOK音譜

 LINEの録音機能カラオケを使って、声を出す、喋る練習します

 期間中一回、プロマス流れ星のワークをやります

 (30分ていど、LINEの音声通話かビデオ通話にて)

 流れ星プロマスとは、心屋塾塾長のコバさんこと

  小林威之氏オリジナルのマスターコースのことですアップ音譜

 

 上記の、やりたいことだけやる、でOKです音譜

 参加者のかたの「やってみたいこと」があれば応援します

 ご希望の方に、龍神カードを引きます🐉龍

 

 

ゆめみる宝石こんなかたにおススメ

 □自分の気持ちに気付きたい

 □「好き」を思い出したい

 □「ある」を見たい

 □自分とつながりたい

 □引きこもりだけど楽しみたい

 □のんびりペースで楽しみたい

 □書いたり声を出す、喋るなど、アウトプットするクセをつけたい

 □一人だと続かないけど、みんなとなら出来そう

 □心屋式のワークをやってみたい

 □自分を褒める、肯定するクセをつけたい

 □少しずつでいいから自分を好きになりたい

 

参加者のかたの感想をいただきましたラブドキドキ

 

開催期間  10/17〜11/5(20日間)

 

定 員

   4名様

  グループ   3名様

  マンツーマン 1名様

 

料 金  感謝価格キラキラ グループ 7,600円

              ディズニーの団体パスポートと同じ値段音譜🏰爆  笑

                     マンツーマン 8,200円

              ディズニーのパスポートと同じ値段音譜🏰爆  笑

         銀行振込

 

お申し込みはコチラ↓

 

 

 

 

コツコツ続けていれば、色んなことに気付けるよ。

一緒に、のんびり楽しもう♪

お申込み、お待ちしてますガーベラおねがい

 

 

 ラブラブイエローハーツ公式LINEやってます龍

IDはこちら→@775cghod

登録無料ですクローバー

登録したら、スタンプを押して教えてくれると嬉しいですドキドキ

 

私のMeg倶楽部の音声wwwグラサン

おどおど、へなへなしています