パニック発作ってなんじゃろか | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー

パニック発作ってなんだろう

 

先日、写真展に在廊しに行き

 

夫と合流

 

ギャラリーにいるころからなんだかソワソワ

 

帰宅しようと、ターミナル駅に着くころには

 

そわそわハカハカがけっこう強くなり

私は神経性胃炎持ちなので

胃のあたりももやもやおかしい

 

落ち着かない。怖い。

このままではどうにかなりそう

きょわいいぃぃ

最悪、発狂して泣いてしまいそう。

(━━━━┳━━━━ ___ ━━━━┳━━━━)ノ泣くぞ!ほんとに泣くぞ

 

駅のホームで叫んで泣いたら

完全におかしな人です(;・∀・)(;・∀・)

そんな醜態をさらす勇気はまだありませんっ

 

夫に、ちょっと、薬💊飲みたい。

と伝え、ホームで安定剤飲みました。

私は頻脈発作もあるけど、

このような、なんともわからない

不安感、恐怖感がじわじわとやって来る

これが私の発作なのか

未だによくわかってない。

 

パニック発作ってきっと

三者三様だよね。

過呼吸のようになったり

バタンと倒れる人もいるのだろうか。

 

あの時の、死んでしまうのではないかという

パニック状態を思い出しているのはわかるけど

なかなかこれを乗り越えて

大丈夫だったぁ~~ってのは

かなりの勇気がいることだ・・・

 

なんて言いながらも

すぐにはそわそわはおさまらないけど

そのあと、なか卯でうどん食べて帰ったから

死ななかったよ(笑)

死ぬ死ぬ詐欺だな(笑)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

こうやって笑い飛ばせるようになれればなっ

 

そして、理想だけど、

なかなか、そわそわ中に人に頼るって

難しいんだよねぇ~~💦

 

 

ジャージコバ認定カウンセラー

しほでした

 

 ラブラブイエローハーツ公式LINEやってます龍

ハカハカそわそわのとき、スタンプしてねイヒドキドキ

IDはこちら→@775cghod

登録無料ですクローバー

登録したら、スタンプを押して教えてくれると嬉しいですドキドキ