18年目の初めまして | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー


お晩です~(。・_・。)ノ


先日、ディズニーシーに行って来ました爆笑

その前の週に、お友達から、ディズニー行くから、会えないかな?と連絡をもらっていたのです。

そのお友達、知り合ったのは、約17年前。

なんと、チャットで!笑
チャットって今もあるのかなキョロキョロアセアセはてな5!

たぶん、私が結婚する前。
その子はまだ10代で、私は25,6歳くらい。

その後私は離婚したり、再婚したり、抑うつ状態なったり、色々怒濤な人生だったわけで泣涙

チャットしなくなってからも、年賀状やり取りしたり、mixiでつながって連絡取り合ったり、電話でお話ししたり。

遠方に住んでいたこともあり、一度も会うことなく17年が過ぎた!

その子も転職したり、うつになったり、結婚して出産したり。

お互いつかず離れずな関係で。。。

今回、連絡くれて、会えないー?って言ってくれて本当に有難い。

18年目にして初めて、「初めまして」を言えました。

初めて面と向かって会えて、知ってるのに初めてで、むずがゆく恥ずかしく、変な感じがした笑照れキラキラ

プチサイズだけど可愛くてキレイな人でした。

私がBBBの抽選当たったから時間がそんなになくて、あっという間にお喋りは終わってしまった。

お互いお話が止まらなくて、弾丸トークでした。

私の一番ツラかった時期を知ってもらえているというのは、安心なのだな。と感じた。

後ろ髪を引かれる思いだったけど、夫を待たしていたし、それくらいが良かったのかな。

きっとまた会えるしねラブ

最後に、握手してハグしたお願い

私たち、頑張ってきたね~って、自然と言っていた。

不思議な関係だけど、とっても大切な存在なんだーと、実感した。


友達と別れ、夫と合流してからは、マックイーンを見て、BBBを久しぶりに見た。


その後、ランドに行って


そのあとどっと疲れたのでガクリ
帰って来ました。


でもねぇ、幸せな時間だったな~ラブキラキラ



いつもありがとうございます♡
んでまず~(。・_・。)ノ