良い方向に行っている。 | Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Sail of Wish ~人生はOnlyOneの旅

Megさん心屋大好き
ジャージコバ認定カウンセラー
人生の生き直しを始めたところ♬
一緒に生き直ししよう♪
宮城から千葉に引っ越してきた子なし夫婦です
猫②匹います(=^..^=)ミャー


お晩です~(。・_・。)ノ

今日は、天赦日と一粒万倍日が重なった、スペシャルな日だったそうです!
おかげで、とっても満たされた1日でしたキラキラキラキラキラキラ


エリージアムセミナーに参加してから、

良いことが立て続けに起きている!


つぐみさん、ゆんゆん、bieraさんと
カウンセラーさんにたくさん会って
たくさん泣いて
浄化されたのかな?!


なんか、確実に良い方向に行っている。


去年は、たくさんチャレンジしてきたんですが
今年も、チャレンジしようと
昨日の占いでも出たことですし

とあることに、チャレンジすることが
決まったので笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
ぎやぁ~~

悶絶しながら、計画立てたいと思います


頑張るニャンで



いつもありがとうございます♡
んでまず~(。・_・。)ノ