Rubyデニムスカートでボルドーコーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもご覧いただきありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。


今日はリピーターのお客様とショッピング同行でした。
ジャケットとワンピースとニットとコートとスカートを購入されました。(延長1時間半有)
ありがとうございました!
(レポートはまた別日にさせていただきます)


お客様とお買い物中に緊急地震速報が鳴り響き、震度4の地震が来たのですが、ちょうどその時、梅田の地下街のお店で動いていたからか揺れを殆ど感じませんでした。

鳥取や近隣府県は大丈夫でしたか?

最近日本の各地で大きな地震が相次いでますので不安です。


そして、玄関が狭いからと災害避難用リュックを違う部屋に移動していたのですが、今日のでやっぱり怖くなり玄関に戻しました(*_*)



今日のコーディネート
#デニムタイトスカートコーデ
#ボルドーコーデ
{9A45B7B8-DE78-4DE5-8DCD-5ED576859ED5}

ハイネックドロップショルダーニット #GU Sサイズ 去年
★岡山洗いデニムタイトスカート Sサイズ専門洋服ショップRuby #XSサイズ (着丈とスリットは短くして作ってもらっています) 
ショートブーツ #組曲S SSサイズ
バッグ #bleubleuet
#GUスカーフ

{57DB74C6-87BA-44B9-9C12-42982A19B761}

ゴールドシルバーフープピアス FREDY&GLOSTER (売り切れてたのがまた入荷されてました)
2連リング newgoods 去年




【 11/23(水)祝日 開催 】


■オシャレ相談ランチ会 

〜コートの選び方・買い方のコツ伝授〜


詳細は  こちらから  ☆(残①席)



◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)

小さいサイズのファッションやコーデ情報を小柄仲間さんにシェアできるよう"小さいサイズランキング"に登録しています(*^^*)

クリックをしていただく事でポイントが入りランキングが変動します。

下記のバナーからいろんな小さいサイズ情報もご覧いただけます^o^

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

いつも一手間掛けてくださりありがとうございます。