ネイビーとカーキで出張コーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもご訪問ありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

今日のコーディネート
#タフタスカートコーデ
{AFDA496B-AE4C-412C-BFE1-3B53B7FC1235}
連日の寝不足で表情がバキバキやったので頭切りました(^_^;)


ネイビーニット #23区S 5号位 セールで
#タフタスカート カーキ #しまむら Mサイズ 去年
バッグ #bleubluet
ブーティ #組曲S #SSサイズ
ピアス #buthtablet
2連リング newgoods 去年


今日は日帰りでご新規様から【ご新規様限定メニュー(はじめての方専用コース)】のサービスのご依頼を受け神奈川に日帰り出張してきました(^-^)

こちらのお客様は身長145cmで29歳の方なのですが、骨格診断&パーソナルカラー診断と実践授業付きショッピング同行をご選択されました。

お会いした時からずっとワクワクされていて、好きな物も分からない、何をきたらいいか分からないとぼんやりしていたけれど、結果が分かりイメージが掴めなりたいイメージが少しずつ分かってきたから嬉しい!と喜んでおられました(^-^)


{FE2765C8-5EF9-4A56-97AA-6149E5525EFF}

Tさまありがとうございました(^-^)!
まとめ作成しましたらメールでお送りさせていただきますのでお楽しみにお待ちくださいませ(o^^o)

こちらのレポートもまた後日アップしたいと思います。






【 11/23(水)祝日 開催 】


■オシャレ相談ランチ会 

〜コートの選び方・買い方のコツ伝授〜


詳細は  こちらから  ☆(残①席)



◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)

小さいサイズのファッションやコーデ情報を小柄仲間さんにシェアできるよう"小さいサイズランキング"に登録しています(*^^*)

クリックをしていただく事でポイントが入りランキングが変動します。

下記のバナーからいろんな小さいサイズ情報もご覧いただけます^o^

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

ありがとうございます(^-^)