超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

ご訪問ありがとうございます(^^)
ファッションスタイリストの横田志穂です。

私のブログ記事には所々に着こなし・アイテム選びのポイントやコツやヒントを記載しています。

内容をご覧になってそこから少しでもキッカケになりオシャレのお悩み解決をしていただけたなら幸いです。

またブログ記事だけだと参考にならない、わからないという方は現在提供中のサービスメニューをご覧ください。

ファッションはモチベーションを上げるひとつの材料になります。

ゆくゆくはご自身でもコツを掴み1人でもオシャレが楽しめるようになるお手伝いができればと思っています(*^^*)


《 サービスメニュー 》 




◉ サービスに関するご相談・ご質問は、こちら

からお問い合わせいただけます。



お久しぶりです。
相変わらず更新が滞っており申し訳ございません。

今後のサービスについてですが、引き続きご新規のお客様のお承りを行いません。

リピーター様(顧客様)についても、早くてもあと1年遅くて2年は "積極的には" お承りできそうにありません。本当に申し訳ございません。

企業様からのご依頼も暫くお承りいたしません。

一昨年からサービスをご希望されている方々には、ご迷惑やご心配をお掛けしてきましたので、このような形をとる事に決めました。

SNSの更新については、更新頻度は引き続き低くなりますが、買ってみて良かったアイテムがあった時などに主にInstagramの方へ更新する予定です。

Instagramはコメント欄を開放していますので、着ているアイテムのご質問などがありましたら、そちらからコメントをいただければと思います。

サービス再開を望んでいただいていた一部の方にはご期待に添えることができず、申し訳ございませんでした。

ブログを楽しみにしていただいている方々にも更新頻度が減りご参考になるような文が上げられず申し訳ございません。

当分は細々と更新を続ける形になりますが、また思い出された時や気まぐれ程度に当ブログやInstagramへお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。


横田志穂