シホです🌼
 

先月のイードホリデーでずっと行きたかったドバイの隣の首長国アブダビにある砂漠ホテルに泊まってきました❤️🏜️



3泊4日の旅をまた書いていきたいと思います✨🚗



今回の旅、砂漠ホテルはドバイの自宅から車で🚗片道3時間超かかるため、1日目はアブダビYas islandというところまで行き1泊することにしました✨





1泊目のお宿は

HILTON Abu Dhabi Yas Island




名前の通り日本でもお馴染みのヒルトン✨


Yas Islandには子供や大人も楽しめるテーマパークがいくつかあるので、そこに行くにはここはとてもアクセスがいいのです✨




テーマパークのためにあるようなホテルだからか、とにかくファミリーばかりです笑


だからこそあまり周りに気にしなくていいところが最高🥰✨



11時ごろに着きましたが、すぐにチェックインができてそのまま部屋にも案内してもらいました🥰✨



部屋はそんなに広くはないのですが、こんな感じのクイーンサイズのベットに、



反対側のソファはソファベットになるので、息子と夫はこちら側に、普通のベットに私と娘が寝ました🥰



シャワールームも広々✨洗面所も綺麗🥰



バスタブも付いててよかった🛀

海外やっぱりついていないところもあるので😅


この寝室と繋がってるの子供は好きなんですよねぇ😅



イタリアやエジプトで、シャワージェル、シャンプー、コンディショナー、がそろってないことあるあるでしたがUAEのホテルは大概そろっている気がします✨😄



シャワーも上から落ちるタイプと、シャワーヘッドのタイプとあって子連れとしては嬉しい❤️

水圧もよかったです❣️



そしてこのホテルのいいところはこのベランダ✨


海側が見えて綺麗でした🏝️


夜、ベランダで1杯飲みたいところでしたがだいたいいつもこの椅子やらテーブルに水着干しちゃうから使えない笑



でも本当子供ばかりなので子供の声が常にしています🤣



クローゼットルームが広かったです。


ここにベビーカーなどを置いていました✨

奥のドアはコネクティングルームにできそうだったので、家族多くても大丈夫🙆‍♀️



そんなに広くないと思っていましたが、部屋の余白は多くて、子供たちが走り回れるくらいはありました😄


こういうところに荷物を広げられるのもよき❤️




さぁ、水着に着替えてプールに行くぞー!!👙



 

 

フォローしてね…