シホです🌼
 
続きです❤️



CELAVI


Google Map


ランチは12時から始まります✨

こちらのホームページから予約して行ってください🙇‍♀️



今回のビジネスランチは12時から3時までで、1人140aedで、前菜、メイン、デザートを1つずつ選べます✨🍽


今回は4人で行ったので、前菜とメインは1つずつ選んでみんなでシェアしました❤️4人で行くとすごくちょうどよかった!


ドリンクは別料金なので注意。



まず前菜。↓

上から左回りで、ハッシュポテトお好み焼き風、ツナタルタル、レモングラスコロッケ、ブラッターサラダ🥗

お好み焼き風とある通り、ちょっとフュージョンジャパニーズ料理なんです✨🇯🇵


個人的にはレモングラスコロッケが感動のおいしさでした💕

全部美味しいから本当シェアがおすすめ!



メインはこちら↓

ステーキはプラス料金だったので避けました🤣



ブラックトリュフスシライスリゾット🍚

スシライス?と思いますが日本米のことをスシライスと呼びます🍚

トリュフたくさんかかっていて美味しい🤤



ユズマリネされたグリルチキン🍗

柔らかい😭✨

下にたっぷりケールがあって、それもよく合う🫢



ローストサーモン🐟

シンプル美味しい🤤✨

ひとつもいまいちと思う料理がありませんでした!



最後はデザート🍰

デザートは1人ひとつ選んだんですが、3人がこのチョコレートタルトにしていました🍫

これももう一つ食べたいくらい美味しかった💕




ドリンク別料金なので、ご参考に↓



コーヒー類ディカフェにできましたよ☕️✨




どれも美味しくて、またきたいと思えるビジネスランチでした❤️❤️

ドバイを感じることのできる景色なので、旅行者の方もおすすめです✨





ランチがおすすめなお店たち❤️






 

フォローしてね…