シホです🌼
 


ドバイで人気のレストランの予約がとれたので行ってきました❤️✨


場所は中心街ダウンタウンにあるホテルADDRESS SKY VIEW

このアドレス系列のホテル、日本人にはあまり聞きなれないホテルかと思いますが、ドバイにはたくさんあり、高級ホテルに分類されます✨😍



真下から撮ったためわかりにくいのですが、シンガポールのマリーナベイサンズのような形をしています✨



その53階にあるレストラン

CELAVI


Google Map



ランチでも予約して行った方がいいです🙆‍♀️

下記のホームページから予約ができるので、英語で電話予約苦手でも大丈夫😃


前日に予約の確認の電話だけきますが、人数と時間が間違ってないか聞こえていれば大丈夫🙆‍♀️




開店直後に行ったのでまだ空いています✨



テラス席はこんな感じ✨

ホテルのインフィニティプールがすぐ横にあります👙✨



そしてこんな写真スポットが✨📷

お花のフレームに、バックには世界一高いビル、ブルジュカリファ✨🌹

もうこれは撮るしかない!!



Instagramを見てみんなどうやって撮るか見てみてください😃


後ろ向きと前向きどっちも撮りました❤️



昼間は逆光なので、加工必須。



ばえるね〜✨

夜はもっと綺麗なんだろうな❤️


そしてなにより気温40度なので、撮ったら早々と退散🤣



でもやはりこのドバイ、ダウンタウンの景色は圧巻です✨

53階でも低く感じる不思議。



夜はレディースナイトなどもあるので雰囲気ガラッと変わるようです🌙🥂



写真たくさんなので、料理は次に続く。







去年撮った時の写真⇩


夜のダウンタウン🌉




 

フォローしてね…