シホです🌼

先日とっても美味しいビジネスランチに行ったのでご報告💕✨

 

場所はSofitel Dubai The Obelisk

Google Map


エジプトを基調にしたホテルで、ロビーにファルコンがどーん!!←語彙力🤣



今回行ったのはBRASSERIE BOULUD

フランス料理のレストランです✨🇫🇷

普段ディナーだと高級ですが、ビジネスランチがあると聞いたので初めて行ってみることに!

Google Map


素敵な店内💕

広々としていて、平日の昼間は空いていてとても心地よかったです💕




ビジネスランチのメニューはこちら。
前菜かデザートのどちらか1品+メイン1品で125dhs(4375円)
又は
前菜1品+メイン1品+デザート1品で150dhs(5250円)



前菜もデザートも美味しそうだったので、せっかくなので3品コースにしました✨☺️



先出しのフランスパン🥖



もう絶対食べてほしいと思うのが、前菜のエスカルゴ!!🐌✨

美味しすぎた...3人ともこのエスカルゴにしたんですが、それぞれもう一皿いけるくらい美味しかった...💓✨バジルとオニオンがかなり効いていて、フランスパンにつけて食べても美味しい✨🤤



メインは私は鯛のグリルにしました✨🐟

こちらももちろん美味しかったです💕

レモン🍋搾って、トマトものっていて、さっぱりしたお味で、あっという間に食べてしまった!



お友達が頼んだステーキ🥩



シーブリーム(すずき)🐟




デザートは私はフォンダンショコラ🍫✨

目の前でバーナーで炙ってくれる✨❤️‍🔥



こちらももう1つ食べたいくらい美味しかった✨🤤


濃厚なのに、アイスが溶けて🍨混ざり合い、するする食べられてしまいます✨☺️



お友達が頼んだタルトタタンも一口もらった💕

のっているのがアイスではなく、クリームチーズだったのかな?こちらも美味しかった✨☺️



もう既にもう一回行きたいくらい美味しかったです💕

そして私は多分また同じメニュー選ぶと思う...❤️



楽しいランチ会でした❤️

えみこさん、色んなお店を知っていていつもInstagram参考にさせてもらっています💕今回のお店もえみこさんチョイスでした✨

ひろこちゃん、大人だけでも子供同士も最近会いすぎてるお友達❤️いつも予約ありがとう!



ドリンクもついていて、最初、食べ物より先にドリンクでてきて、「デザートと一緒に飲みたかったな〜」なんて思っていたら、デザートのとき「ごめん!ドリンク間違えて先に出してた!今からまた新しいの出すから!」と気づいてくれたのが嬉しかったです☺️✨



とてもおすすめのビジネスランチだったので、ぜひ皆さまも行ってみてください💕





ビジネスランチはこちらのお店もおすすめです💕




 

フォローしてね…