シホです🌼
 


毎度ご好評頂いている(?笑)我が家の子供たちの質素なお弁当🍱


第1期 クロワッサン弁当🍱


第2期 ソーセージ仲間入り



第3期 クオリティ最低値のキャラ弁



笑っちゃうレベルの低クオリティ


結構ドバイ引越し前に、子供のお弁当作りが不安という方多いですが、このクオリティを見て安心していただければと思います笑


制作時間5分から10分🤣


いいんです。少食の息子が楽しんで食べてくれればいいんだから!!✨



そして今回はまたお弁当に変化があったのでご報告🤭


第4期 サンドイッチ弁当🥪


サンドイッチー!!しかも卵焼きまで入っている!!

彩豊か!私史上1番凝っているお弁当!!✨👏←自画自賛


息子は卵焼きを毎日担任の先生に自慢しているらしい。笑

卵焼きって日本料理だもんね。きっとオムレツだと思われてるだろうなぁ。




ちなみにサンドイッチ用のパンはウィーマートのFresh milk Toast 10.5dhs(350円)



ウィーマートまで買いに行けない時は、カルフールのネットスーパーでこちらを買いますよ💙↓

140円ほど。


でもウィーマートのほうがバターたっぷりな感じで美味しいんですよね〜✨😆


中身はハムとチーズときゅうり!


ハムはスピニーズのこちら↓真ん中の鶏むねのハムです。




もしくはネットスーパーKibsonsのターキーハム🦃




チーズはこちら💁‍♀️

これはどこでも売っていますよ❤️




ふふふ❤️ドバイ生活で少しずつお弁当クオリティが上がってきています😆✨(これで?というのは🤫)







 


フォローしてね…