シホです🌼

ドバイの冬の夜は意外と冷えます。


1,2月の冬は夜は長袖パジャマ必須🌙


外で出歩くときなんかは特に羽織るものは必須です!


20度下回ることもあります。


今この記事を書いている0時現在気温20度です。

ちなみに砂漠の方に行くとヒートテックが欲しくなるくらい寒い。(車で30分や1時間も走ればすぐ砂漠なんですけどね🏜)砂漠ホテルに泊まった時、ヒートテックにモコモコのパジャマでちょうどよかったです!((((;゚Д゚)))))))




これ意外と知らなくて、引っ越してくるとき長袖持ってこなかったー!という方多いんです!


大丈夫です。

ドバイ、冬になったら長袖も売っています!

ダウンなんかも売ってますよ!😲


3月には段々暑くなってくるので、もうあと数週間しか長袖を着る機会はありませんが、ドバイモールに行ったら長袖はセールしているところも多かったです❤️


長袖を探している中、世界一の大きさのショッピングモール、ドバイモールで見つけた「ん?ジェラピケ?」と一瞬間違えそうになったお店を見つけました!



Women'secret

GoogleMap

ドバイモール1st floorです。


スペインの下着・パジャマブランドのようです!

ヨーロッパで人気のようですが、日本には未入荷のよう💕

楽天には売っていました!




基本パジャマはキャラクターものが多いんです✨


スヌーピーやミッキーなどなど...


でも、色味はパステルカラーや落ち着いた色が多くて、大人の女性も着やすい感じ❤️

Buy2Get1Free、2つ買えば1つ無料でついてくるよ!のセールしてました!

Buy1Get1Freeがいいなといつも思う。笑


このスヌーピー柄のパジャマかわいい💕

子供たちもスヌーピー柄のパジャマ持っているからおそろいにしたいな❤️



ミッフィーも発見🐰



スポンジボブも💛





ちなみにお値段は219dhs(6600円)129dhs3900円にお値下げされていました!




キャラクターモノじゃないものもありますよ✨




ケアベアもかわいい💕




半袖ばかり目がいき、肝心の長袖撮り忘れましたが、ちゃんとありましたよ!


こんなガウンもありました💕

美女と野獣のチップ☕️✨(奥の方に長袖たくさんあります🤣)



下着もたくさん売っていました✨

着心地良さそう。今度試しに行ってみようかな。

サイズあるか不安ですが。笑





Women'secret


ホームページありましたが多分スペイン語です🤣↓


https://womensecret.com/es/es





ドバイモールにあるお店はこちらの記事たちもご参考ください💛







フォローしてね…