美容、旅行、時々整形。 -17ページ目

韓国4日め。カンナムでお買い物。焼肉。

4日め。ついに最終日ー。。
旅行ってほんとあっとゆーまに終わるよねえーん


ちゃっちゃーと荷造りしてチェックアウトして飛行機が夜便だから先にチェックインして荷物を空港まで運んでくれる便利な都心空港へ。
都心空港ほんとに便利すぎる。


それからカンナム駅へー♡
2日続けてスムージーキング。
スムージー大好きすぎてつらい。



{007EA52F-EE32-457A-942B-010822D250ED:01}





しほはすっぴんだったからいよに
持ってもらいましたっ笑。


それからカンナムの地下でお買い物して大興奮ー。安いのに可愛いし多くて迷うー。。
いよはめっちゃ買ってたけど荷物増やしたくないしほは慎重に慎重にww



カンナムの地下めっちゃ安いんですほんまに!!
東大門も安いけどへたしたらカンナムの地下のほうが安いかも。しかも日本人はほぼ見かける事ないから穴場なのかも。



{06A204DF-655D-4123-97CF-7E1CC96D6155:01}




このトレーナーも10000ウォン。
このネルシャツも10000ウォン。



{2F7763A6-D268-49AE-95DE-5C34B374EF49:01}


このニットも10000ウォン。


{0F5B89E9-BF78-4B04-B41E-FD808BBADD66:01}




日本でお買い物するのあほらしーっ。。



買い物して満足したあとはオッパが新村にいたし空港が仁川やからカンナムより新村からのほーが近いから移動ーっニコニコ


韓国来たら外しちゃいけないソソモンヌンカルビチに連れてってもらったよーん口笛




{F0E5D253-246E-45D8-ADB9-CB14406F7FE0:01}

{9F0315CD-3902-40FE-AB41-42A359D6ABBB:01}

{45931E96-DFEE-49DA-B344-670FD78B1082:01}

{164884B1-E125-424A-A9F1-F5CFBC0D6EF6:01}

{DDEDF636-16B3-4B80-86DD-696DB53C37B8:01}




オッパ近くに住んでるのに初めてきたらしーww


美味しい!って感動してて3人で6人前ペロリと平らげてきちゃいましたww


ほんまにここより美味しいカルビ人生で
出会えへん気がする。。

韓国3日目イテウォンでチュクミ

{169636C9-EC41-4E0C-B914-479DA7ED7F0C:01}


イテウォンで本当は行きたいお店があったんだけどもー閉まってて入れなくて。。


でも適当にご飯やさん入るのあんまり好きぢゃないからチュクミ食べたいって友達にリクエストしたら調べてくれて近くにあったお店に!!


そしたら前から行ってみたかったクリスタルケイがアナザースカイで紹介してたチュクミやさんだったのーウインク思いがけずに行けて幸せすぎたー!!しかもめっちゃ美味しいの!!




{F6DFE889-8A71-4515-83A0-F4DDDFFE223B:01}




{0DD57967-5F23-4094-BE8E-2516B5CA77AA:01}


チャプチェみたいなの入っててこれが甘辛いタレにあいすぎて感動!!




{49500224-A1A4-4741-91C1-5B2FE7F26312:01}


いよはクリームマッコリにはまり。。



{F6A5A6F4-B6EF-40F3-B90D-D2C29B97C69F:01}



〆のポックンパにはトビッコも入っててプチプチしてほんとに美味しくて!!



{87AC0012-366F-474D-A641-DE9B95EA6A71:01}


ここのチュクミのチーズフォンデュは他と違って
さつまいもが入ってて美味しすぎたー♡




{894BA37C-73CB-426B-A2B0-BB4FBF0C242D:01}


{FA7AAC6D-6E22-4292-A486-FF82B44F5CAE:01}



食べ終わる頃にオッパ達も来て男友達は帰ってオッパたちと二軒めに行ったょー。



{047A1735-B7F6-49E3-A59D-8198CFC40635:01}




新沙にあるカルビチムやさん。
普通に美味しいけどリピートはないかな!ってくらい。オッパが美味しい!って連れてってくれるとこしほにはいつも美味しくないのww
辛いもの好きなひとぢゃないと味覚あわないかもww


早起きして疲れてたし早くかえろー!!ゆって解散して帰って寝ましたーラブ


韓国料理大好きだから毎日食べても飽きない!!




韓国行ったら日本によくある韓国料理よりもチュクミとか日本にあまりないものを
食べてみて下さい!!


六本木ヒルズでテッド2

シルバーウィークの最終日はずっと観たくて観たくてたまらなかったテッド2を観てきたよーラブ


本当はデートとかで行きたかったんだけどww
本当に相手がいない為っwwゆりをお誘いして行ってまいりましたニヤリ



{70B8C330-D160-4C9C-8F20-B3254536C54A:01}

{9D27BFD6-F0EF-43A8-A18F-BD5360B97974:01}





期待を裏切らないねー!!
爆笑しっぱなし!!スラング英語も面白かったしアマンダも出てて可愛かったしなによりテッドが可愛すぎてつらい。なんであんなに可愛いの。
本当にリアルテッドが欲しい。
欲しくて欲しくてたまらない。
誰かテッド下さい。
欲しくて病気になりそーだょえーん


{62E47416-224B-47C1-AAE8-4AF33A5F39E4:01}

{8CF9E382-1AFC-4C26-8BF0-775AFB0C8264:01}




いっつも可愛いゆりはポールダンサーとして
頑張っている大事な友達だょ!ラブ