美容、旅行、時々整形。 -16ページ目

麻布十番ハーフダイムでランチ

昨日は1日頭痛で死亡。。
最近なんでこんなに体調悪いんだっww


もーこのまま社会復帰できる気がしない。。


ずーっと寝ててやっと朝起きたらありがたく同じく早起きしすぎた人からありがたくランチのお誘い頂いて行ってきましたーウインク口笛





前菜もオシャレで美味しい!!
ランチだから調子乗って久々に白米もいただいてしまいましたヽ(。>▽<。)ノ




{AAF12818-5022-4543-B845-6B15E4A80E38:01}





たくさんお喋りもしてパワー貰ったけどやっぱり身体がスッキリしないから点滴とプラセンタぶちこんできました!!ww


プラセンタがなんだかんだ1番美容にも健康にもいい気がしなくもない。



{12F6746C-585F-4401-A42C-64FB30F77D4D:01}

{D530A658-81DE-4FBA-8894-028F8DA75F2F:01}





早く元気になれ自分。。


これからはもーっともっと健康に
気を付けたいと思います。

西麻布TORI-SALON

昨日は行ってみたかった西麻布のトリサロンに連れてっていただきましたーラブ


早速知り合いに遭遇しまくってびっくりww



{BB7786EF-426F-4D9D-9106-B93632DC1D97:01}





秋刀魚最高すぎたー笑い泣き
焼鳥ももちろん最高で、〆の卵かけ御飯が美味しすぎたょー笑い泣き日本のソウルフードだね。



そのあとは銀座に友達がBARをOpenしたからお祝いに飲みにいきましたーラブ



骨折してるのにお店出てて偉すぎる!!



{D0EB8CDC-806C-459C-8518-2ED225618D71:01}




見習わないと。。行動力。。


{CCF50630-B702-4C4E-9FB8-2BE21B6EF0CB:01}




LAのらときの友達が熊本から東京に遊びにきてたから一緒に銀座いったよーウインク



ご飯から銀座まで身内だけでリラックスして楽しめましたー。実は今体調悪くてずっと仕事もいってなくて軽くしか出かけられないから気を使うよーな場面には行けないんだ!笑い泣き笑い泣き

韓国最終日。パッピンス食べて帰りました。

焼肉食べてもまだまだ時間あったけど前回の乗り遅れを教訓にちょっと早めに空港に行こうと思い少しだけお茶することにーニヤリ



{149792B6-EDE4-4679-836E-1910656199BC:01}




カフェベネのパッピンス美味しいことに気付いた!!しほは色々ごちゃごちゃのってたりチョコレートとかかかってるよりミルク味のシンプルのカキ氷が好みです。


{750037AB-911A-4733-9BFB-17E39A76CE45:01}

{6F91074E-7348-4BAF-AF94-380C6F71AF11:01}

{BD00DF98-2B02-49B8-9B27-8FE71014A120:01}




ケーキも食べたよー笑。


そのあと知り合いの人が空港まで送ってくれて空港でお茶してバイバイしてギリギリまで免税でお買い物してたよー口笛


今回は飛行機乗り遅れることなく帰ってこれました笑。次は18から2泊でいきまーすラブ


なに食べよう笑。秋服いっぱい買いたいし今回はイテウォンを攻めたいと思います。





{8366DF45-36FF-4AF9-A9B1-2AA1D8075CC9:01}





韓国よいつも癒しをありがとう。