美容、旅行、時々整形。 -15ページ目

イテウォン殺人事件を観ました。

{25309562-6DFE-4BEA-B69C-B85F4920A430:01}



今日も引きこもりday。
本当はリア充したいんだけど性格ってなかなかなおせないもんだよねえーん
出掛けるのだるいっ。。ww


アクティブなときはめちゃくちゃ
アクティブで引きこもり始めると
止まらなくなるのが悪いところ。
バランスってものがないんだよねしほには。。



こないだ途中まで観たイテウォン殺人事件を全部観たよ!!




これは実際にイテウォンで起こった殺人事件をもとにした実話だそうで。。


まだ観てない人のために結果は言えないけど
なんかやっぱり韓国映画らしくもやっとした終わり方。。でも面白かったなー。。


後でTSUTAYA行ってまた違う韓国映画借りてこよーっとww映画を観るのも語学の勉強、集中力の練習、現実逃避、感性磨きになってるって信じていますww

この引きこもりの1週間たくさんの映画とかドラマとか録画を見れて良かったです。



{2EE203D2-92AF-4466-AFD2-546B9CD446FB:01}





思いがけない体調不良でとんでもないニート生活送ってしまったけどこれこそ理想の生活でしたw


早く結婚したいーえーんえーん

前髪切ったヽ(*^∇^*)ノ

{8CF69BF1-8180-4B84-B45A-65109C4C4B9C:01}




今日表参道の美容院sakuraの田宮一誠さんに前髪切ってもらいましたー口笛



{7819E918-A16C-469A-AE88-61375785FD07:01}




いつもありがとうラブ


商品プロデュースしたりと忙しそう。

{697E23AC-268E-4BF2-BF1E-E24B83D8E7C4:01}




歳下なのに頑張ってて凄いです!!



{8685836C-CC49-409B-90E4-A67C970B4798:01}




前髪ありとなしどっちがいいだろー。。




あとね今日脱毛いったんだけどね
たまに医療レーザー通ってるとこでね
昔にフラッシュ脱毛2年通っててそんなに毛が濃くないからそんなに痛くなかったんだけど。。



ちょっと残してた箇所も脱毛しよーとやってみたら痛すぎて痛すぎて。。

レベル10を麻酔なしでやったんだけど痛すぎて叫んだww


先輩にゆったら麻酔しないと無理だよーって言われてwwやっぱりみんな麻酔してるのかなー?!


あー痛かったww


おはようヽ(。>▽<。)ノ

朝方は雨風やばかったのにすっかりいいお天気になりましたねーウインク口笛


しほは悪夢のような高熱から1週間すぎたのかーラブてゆー感じです。


{DA93546D-67B4-4447-AED9-93A330E0E2E6:01}

{703EFF99-E9A6-4AAB-AA99-35C04EE98344:01}





昨日の点滴ww


今日は早起きして脱毛いったのにまさかの予約間違えられてておこです!!ww


明日になっちゃったしまた六本木いかな。。




最近また海外ドラマにはまっていて


{5F109E31-2C03-4842-AC16-EA1DE74EC7E5:01}





新しくみたこれはまりそう!!



気になってた続きにも手を出してしまった。。




{1D1B6CB5-4ECE-475B-8636-6D18783DC61F:01}




見始めると止まらないのが危険です。。