美容、旅行、時々整形。 -13ページ目

美容点滴。サプリメント

昨日夜中に起きたせいで今日も夕方寝ちゃって起きたらまた夜中。。だめ人間発揮してますガーン


お昼はね美容点滴してきたー口笛
点滴とプラセンタでちょっと高いんだけどちゃんとした医院でやるし効果抜群だょー!!


毎週か月に最低2回はやりたい。。


無臭ニンニク抗酸化の点滴をしてて
仕事で体がクタクタ、睡眠不足そんな時にどうぞって書いててしほ今ニートだしよく寝てるんだけどねっww

でも疲れは1番美容によくないので!!


デトックス作用のグルタチオン、抗酸化作用のアルファリポ酸にレモン100個分のビタミンCにカルシウムが体をリセット。無臭ニンニクが体のエネルギーを産生します。。

とのこと(^o^)ここに追加でプラセンタを2アンプル打ちますよ(^o^)


健康と美容には1番酸化がいけないと思うので最近は抗酸化って言葉に弱いですえー



{9879B166-3142-4C4C-A93E-0B55A610C6FF:01}





この病院はまだ2回目だけど注射上手だから安心して受けられます。効果も抜群!帰りにはもうお肌がぷるんっとしてます!!
大きな声で言えないけど今年32になるのに未だに26くらいに見られるのは童顔ぢゃなく肌のおかげだと思っています。


あと体弱いからとにかく免疫あげたくて
そのためには栄養素!抗酸化!!



サプリメントも昔は検査して病院で買ってたけど高いからとりあえず今は薬局で。。



{C76976CF-0EBC-4D30-B8F5-8C84C2C56956:01}




最近プラセンタとビタミンEを追加しました。


{58F2F103-E332-4EC6-99C8-3F6EB3034341:01}





こっちは浮腫み予防の漢方、韓国で買った高麗人参、あと友達が勧めてたフィッシュオイルに二日酔い予防のサプリメント。


二日酔い予防にのんでるけど亜鉛とかシジミエキスはダイエットにもいいんだとか(^o^)



痩せたいょーっ。。




{6B043C81-87F9-4CB2-8AF2-0F42A3688CB3:01}





韓国でポロロと一緒に。。w

スキンケア

最近の愛用品はもっぱらアメブロの影響w


{8AC390D6-0524-4707-8CC4-75888D070326:01}




タカミスキンピール!!


前から気になってお店とかでも見たりしてたけどみんなが宣伝しすぎ&バナーが出て来すぎでついに買ってしまいました。。ww


もう定期便で数ヶ月愛用していますおねがい





なんとクレンジングも。。



{E67133EF-4B7B-4038-99AD-05603F07D9AF:01}





アメブロで見すぎて買っちゃいましたww
でもこれ使ってる友達も多くて旅行とかのとき借りたりしてなんだかんだ気になってたんだよね口笛こちらも定期便にしました!!

アイメイクやラメも綺麗に落ちるしダブル洗顔いらないのが楽でいいねウインク





化粧水は免税店で買っていますー。



{EC8F5A61-3667-4030-901B-7A14EB5B54B2:01}






キールズの毛穴careタイプのものは白い粉が入っていて振ってから使います。
もーすぐなくなるww


あとは韓国コスメのエチュードハウスの化粧水音譜
とろっとしたテクスチャーです。



あと最近のお気に入りのパック!!



{D3E20DFE-3FB1-4A4C-B34E-FDB4D4FD0DDB:01}





お気に入りすぎて朝晩使いますww
ほんとに潤うよーラブ





{F9D66994-61D7-4FE5-9A8E-106CDD8DD553:01}





ダイソーで買ったシリコンパックをはめて蒸発を防ぎますよー口笛




スキンケア製品が大好きでよく変えるのでまた紹介していきたいと思いますーニヤリ





{CA09EF23-4A6F-4A85-B491-6DCD7181205B:01}





はぁ今日は一日中寝ていました笑。

いよとデート♡

まったり癒しの土曜日おねがい

いよと新大久保にある松屋でカムジャタン食べてきましたぁウインク



{A00C90E1-A516-43E7-ADAA-FBF957EDFE40:01}




韓国で買った目玉でおソロ(^o^)


今日はとんでもない失敗をしていよをかなり待たせてしまって本当ごめんなさいでしたえーん


乗り換え何度も間違えてしかも同じ間違えを2回してなかなか辿り着かず。。30分の距離1時間かけて行きましたっガーン都庁前恐怖ww
しほがバカなんだけどね。
こーゆーときあーあっ自分ばかだなーって思って凹むよね。




{7D607269-C11A-43CC-B217-BB9CFF1710B0:01}





ちょっと遅れたんだけどお誕生日だったからお気に入りの白ワインをプレゼントしました口笛
喜んでくれたーラブ愛してるよいよにゃん。




{DB0C6F38-1635-4543-A612-806BE04EB3D1:01}




いよおススメのもやしご飯美味しかったー!!



{9242B697-A7FF-4A59-9D7D-3441DACB4B8B:01}




カムジャタンも蛸をトッピングして辛さを増してもらって食べました(^o^)




{52889934-485F-416B-9B22-DB4E38AD3CD8:01}





めっちゃ美味しかったーラブ
やっぱり韓国料理、辛いものが大好き!!




{E09791E1-8669-4B7C-BBE4-B6B86D83FC21:01}





いよもしほも髪長すぎww



{28CCB8F2-62A4-437F-B496-40C2D178B651:01}






ノンアルで語り合える友達って最高だね!!


しほ友達多いって言われるけど実はとっても少なくて。。色々話せたりふとしたときに連絡したくなる友達なんて少なくていいよね!!


いよにはなんでも話せるよーラブ




またすぐにあいたいなー!!
みんなはどんな週末かな?!


風が強いのでお気をつけ下さいませ。