美容、旅行、時々整形。 -12ページ目

イテウォンぶらりからの明洞。

{A7780D51-87F4-4CCE-890D-0EB5BF962AF5:01}

 
 
暗くなってからのイテウォンはもっと素敵。
味のある路地とかも沢山入ってどこも歩いてみたくなる。



{2953A659-673F-4B70-A681-453FB90CA67C:01}




よくわかんない動物の置き物やさんでww


{800F3B59-9B2F-4789-B9CC-4D5ED8E3D897:01}




なんとなく可愛くて撮ったこのお店左側のお店は有名なフォーのお店みたいです。


{796D11FE-EEDE-48C4-B0E3-59631A35DA6F:01}





夜のアンティークはなんだか不気味ww



{AB6CB927-9762-4D3E-BE93-C26A0D74BDCB:01}

{60B0001C-1D1D-417F-A84A-8EE5392782C1:01}



イテウォンの山側のお店はルーフトップとかの素敵なバーとかカフェが沢山あって穴場っぽくて今度ゆっくり行ってみたいなーと思いましたおねがい



両替まだしてないから取り敢えず明洞へ移動。



{C923F61A-1BD0-4CAB-B431-DF65AAC49384:01}





{30D34B1E-1DA5-40B7-9E60-07FFC4802FA1:01}





相変わらず明洞は人多いしエネルギッシュ!!
色々ぶらぶらと洋服とか靴とか見て買い物したよーニヤリモコモコファーのスリッパとかコートとかセーターとかとにかくたくさんww

今回の韓国の目的は冬物の仕入れだからねおねがい




歩き過ぎてマッサージへ口笛






{3DF74851-CE86-4110-8CBF-6905BD0471C5:01}



しほは足をメインに。
ちーちゃんは全身(^o^)オアシスなんとかってとこ取り敢えず明洞くるとキャッチされるからよく行くんだけど上手だし安い(^o^)



{20E3E430-AD5C-439C-8DE5-24D4E6B1CB91:01}





マッサージで生き返ったラブ



旅行だとマッサージすらテンションあがって記念撮影ww




韓国旅行2日目。イテウォンぶらり。

二日酔いで目覚めて最悪な2日目ww

しほもちーちゃんも1回起きたものの具合悪いからお昼過ぎまで寝ましたww



{B576B1A8-84AA-4C05-BA5F-DFAFFC04255F:01}

{2119E1D0-D45E-4283-A366-8385092E1C30:01}




ホテルの中にチムシルバンとエステが有料だけどついてて便利そーだったょ口笛


エステを通り抜けして出るときに出会ったわんちゃんが可愛くてじゃれてたラブ




{F1A68A12-0373-4CF3-B758-D247D41BE2CD:01}

{3050DADB-6648-419B-9EC2-6ADBE5C5CE9C:01}




ホテルの裏の道はあがればアンティーク通り。
この国旗がイテウォン!て感じであがるね♡




取り敢えずなんか食べようってことで前しまってて行けなかったカンジャンセウを食べにおねがい




{CE786992-ED59-4B4E-8EDD-BCC0BDF6EA5D:01}

{F7A080FB-5964-4BAA-97BD-DE2D63821A29:01}

{58CBB585-CCD9-44B4-92CD-CB950CBA235F:01}




カンジャンケジャンの海老バージョンです♡
それを胡麻がたっぷりかかった卵かけごはんに入れて食べます!!美味しすぎて感動した!!




{18BA78C9-7BE8-4151-AD0D-014179810B3E:01}



お店はここです。


イテウォン可愛い洋服やさんとかもめっちゃあって全然まわりきれないえーん



前にホンデで食べてはまってしまったチュロス食べたいねーなんて言って歩いてたらすぐ見つけてしまってめっちゃラッキーラブ




{A5F0F19B-6A3F-43B1-B6C1-E9C1550E9604:01}





この面白い写メ撮ってパッと横見たらチュロスやさんでした!!この看板が目について良かったw


{2DB04949-AA54-4C09-9A99-6625642E93A9:01}

{621D9304-ADFF-4774-9609-ED11C3B91B9F:01}



揚げたてのチュロスにシナモンシュガーをたっぷりまぶしてくれて絶品だょー口笛アイスーコーヒーも美味しくてめっちゃあう!!



休憩してまたイテウォンぶらりに続くー♡

韓国旅行♡1日目はイテウォン。

{C3778C42-DB46-48CE-95F1-F9F2319A841E:01}

{71AB0D91-FB61-4BF8-8903-1378DCEDBF4E:01}




先日また韓国行ってきましたウインク


前回鍵を忘れて壊したスーツケースをひきずってww空港でテープぐるぐる巻きにしてもらいましたっww



{76DF122C-394C-4503-A318-6A3CF5163BE2:01}

{52ECB639-04EE-44D2-B893-7D5938565DC7:01}

{4CC21CF4-3734-4FC0-B6AF-BEA2EFCC2B1B:01}





夜便だったから元気(^o^)
空港でもテンション高めに記念撮影したりお餅食べたりして過ごしていざ韓国(^o^)



飛行機aoaと一緒でしたウインク
最初かわいいこいるなーって思ったけど誰かわからなくて金浦ついてから知りましたww


空港のトイレでヘアメイク直しててスターは大変だなーと思いましたww


仲良しなオッパが空港まで迎えにきてくれたからホテルに荷物置いてそのままごはんへニヤリ




イテウォンにあるサムギョプサルのお店!



{9047F5BA-A936-459A-B31E-6A7C3A2BEEDD:01}




名前は読めませんww



{54896462-B352-4810-8413-467E17C82820:01}

{EBEB4F88-B32D-47DC-94D1-CB833D21D9EF:01}





キムチチゲと納豆チゲも食べたよー♡

ソジュの飲み過ぎでこの後記憶なし!!w


何軒かいったみたいで起きたらホテルで化粧したまんま寝てて最悪ww




{E70E0194-D773-44D4-9D9B-E798ECC63164:01}




でも楽しそうですねww

ホテルはイテウォンのクラウンホテルに泊まりました(^o^)