美容、旅行、時々整形。 -18ページ目

韓国3日目は別行動からのイテウォン。

3日目は友達と別行動!!

しほはお昼からカンナムの美容クリニックに。


{3DA70635-34F1-4041-AE24-6AC7173E0BC8:01}

{A0A0F42C-8860-4880-85BE-4B55CB2B67AE:01}




点滴とかしてね。
全身整形したいょー。韓国の技術ってほんと凄いんだなーって写真みてて思った。



{04554FD2-3154-4B80-8562-CBC4CD445F22:01}




大好きなスムージーキング飲んでー。



{05D3EE9D-D92C-415E-98C7-8B23FACC054A:01}

{274BFB57-543E-4EF9-B25E-7F976A59BF53:01}





カンナムをうろうろしてホテル帰って友達に再会!!用意して夜からは韓国の男友達とご飯に行ったょー。イテウォンへ。



{13180287-0379-4E49-8C63-9734F5B2B2E4:01}

{96D91708-626F-4627-964A-D0E316387950:01}

{1412FE2C-FCAF-4671-9344-D32B9645A072:01}

{D33F90BB-F5AA-4A41-9938-9A6597206D14:01}




イテウォンの街並み裏路地なんか
かっこよくて好きだなーっ。



{87900EFC-F15C-4152-95C4-3CE8600A8779:01}

{11C99310-5238-41DB-8CC2-76B0AA8EB62E:01}


union square Tokyo

昨日は青山にある美容院でトリートメントしてもらった後にミッドタウンにあるユニオンスクエア東京でdinnerしてきましたーラブ


昔たまに行ってたんだけどかなり久しぶり!!

相変わらずオシャレな素敵なお店でした!!




{EC25978F-F611-4983-82B9-86595463312E:01}





シャンパンはアンリジロー。



{75AD42C1-2050-41DE-948F-CBB42CC524B2:01}





生牡蠣はとってもクリーミー。



{AF80C323-45C3-4724-A047-90A080C87356:01}





クラブケーキは食感も味も最高すぎる。。



{48FD0A76-A6E5-4723-84A9-2B3E38A8BDAF:01}





フォアグラの下には小さいパンケーキがあってイチジク、バルサミコ酢と一緒に食べるともー最高すぎて死ねますね。



{F47B91E0-E144-4235-8FBD-E6D13C17F09E:01}





ステーキはなんと燻製のお肉。
そのままで全然いけます!!



{61DC1391-0CD6-47DE-B9F9-2137EA2B7BAB:01}





デザートはナッツメインのビーガンタルトを。
美味しすぎ。。



美味しすぎるし楽しいメンバーだし景色も最高で幸せなディナーでした。



最近引きこもりだけどちゃっかり美味しいものは食べに出かける私ですww




{D26CAEBE-2BE0-4725-AC68-BDE8A28CFF00:01}


韓国2日目夜はカンナムで。

三清洞から一旦Hotelに帰って着替えとお色直しウインク結局初日と同じ格好で出掛けたけどキャップぢゃなく丸眼鏡をあわせてみました!!
因みに三清洞で買いましたっww



{E39C9154-F676-4562-939D-FB761AEA59EC:01}



服って小物1つ髪型1つで雰囲気かわるから本当はたくさんたくさん買わなくてもいいのかも。。


韓国人の友達が迎えに来てくれてカンナムのフラワーカフェに行ったょーラブ
インスタでみたらかなりオシャレで行ってみたんだけど結構普通でしたww

でも居心地よし!!



{A421515F-EE47-40D4-B6BB-D1AED6A05A57:01}




なんかしほ真っ赤w飲んでないのにw


{B8847789-272C-4F6C-AFF8-1186A2F37338:01}

{908EED44-BCDF-4A08-B7C6-C6254329EB46:01}

{AECB58DE-2F1F-4751-B862-3B889447EDEE:01}

{4036CB05-0A68-470A-B8CB-64F8DE280F27:01}

{5060D6B5-57DB-44EA-8ACB-6DA83D941258:01}

{C8E4118C-3D91-4FFA-AA47-36F8C3BC02E2:01}




悪くはないので女の子と軽く休憩とかに
使うにはいいかもしれない口笛


ゆっくりしてもー1人合流してからご飯へ!!


アックジョンにあるお気に入りの焼肉サンボンファログイに行ったのに写メがないww


肝心なお肉の写メがないww




{18B2D22A-0505-4746-A0B4-27580D478988:01}




この後新沙のカラオケでうたいまくって
帰宅しましたーヽ(*^∇^*)ノ♡