美容、旅行、時々整形。 -19ページ目

中目黒いぐち 麻布十番

ちょっと前になるけれどご近所会を開催ウインク
一人新宿からも参加してたけどww


{E77E3CB5-E7EE-4F2A-8E79-041F9A399AE2:01}




入り口もすごくわかりにくく看板もない知る人ぞ知る名店でずっと行ってみたかったの!!♡




量もちょうどよくてめっちゃ美味しかった!!


{550BCC37-9EDD-4DE5-B0D4-5D7D6637D437:01}





〆もどれも絶品!!小さめだしみんなでシァアしてたくさん食べましたーニヤリ
この日は久々のお酒でめっちゃ美味しかったなー♡♡



{91A1B4E3-EFB3-4BF6-9648-368B3F5587FB:01}

{E8B94BE3-4C7B-4305-94E9-B32CDCA048B0:01}




マンシーズで軽く飲み直して解散ーっウインク


楽しい夜でした!!

近所で美味しいもの食べるのが一番幸せ!!



最近事情あって引きこもりなのにこんなに食べてたらやばいなー笑。

37steakhouseからのCecil

{F5817C30-23AE-48AB-BE2A-B533F7EDB4CB:01}



こないだますみちゃんとみんなで六本木ヒルズけやき坂にある37staeakhouseに行ってきたよラブ


シーフード豪華すぎるし美味しすぎるし感激!
白ワインにあいすぎて飲み過ぎた!!w

その後シャンパンやったし酔っちゃったww



{9BD7F5CB-4BA9-4655-8DE5-B6BB52F741D1:01}

{B138F8D8-941A-4FF8-8D2D-647B31FEBB54:01}




絶対また行きたいお店です!!



その後は代官山のxexへーおねがい



{14C8EF93-AF86-4466-8E76-7125226DA791:01}




こんなオシャレなとこでテキーラ飲み過ぎて久々に綺麗に記憶がございませぬww



韓国2日目。三清洞をお散歩。

パクさんとバイバイして三清洞へ。

仁寺洞の近くにある伝統エリアで韓屋が有名な北村もすぐ近くにあるしオシャレなカフェ、買い物エリアもあって日本人も少ないからオススメ!
今かなりお気に入りのエリアですウインク



{959D7BA9-246E-4340-9390-D110ECCF51C3:01}





{5F2872BB-D669-42E9-93CC-0674B5E38173:01}

{E1630C66-A065-43B5-8889-5667AC229BDB:01}

{12BB4ADD-AA5C-4E9A-9DF3-2F9AB07CBF56:01}



今回のお目当は前回買わなかった丸眼鏡!
欲しくて欲しくてここでかけた丸眼鏡ぢゃなきゃ嫌で買いにいきましたww



{7DF8640D-CB1B-4074-8DDA-697E3BF02534:01}

{1F70312B-F239-4636-8CF3-1E0BE787B1A8:01}





この帽子も黒があれば欲しかったなー。
また次みにいかなきゃww



{EF751CFD-FC5F-4600-AF39-A91A0881C7F4:01}






歩いてたらたぬきがいたー!!爆笑
と思ったら犬でした!!
韓国では犬にチークとかトリミングだしたときにやってくれるみたいで可愛いー!!



{B27237D2-9D6B-4829-B28F-EEC9C3EE7703:01}

{D10EC581-94E9-47B6-BD91-E23B0F7C6FAE:01}




三清洞今回もとっても癒されたー!!


こないだのメグベイビーのアナザースカイでも
ちょっと出てましたねラブ