お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


9-16時の契約社員→時短正社員になりました。


夫・年子の男の子(年長・年中) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏

 

こんにちはにっこり


 

過ごしやすい季節になってきたので、たまにキャンプ用品を出してきて家の庭でご飯を食べてますひらめき飛び出すハート

 


この前は焼き肉〜ニコニコ
このためにコンセントをウッドデッキそばにも付けたのですよひらめき


 

激安スーパーの激安お肉ですが、やはりいつもと雰囲気が変わると良いのか、子どもたちもパクパク食べてくれましたちゅー







さて、我が家の家計簿はメタボで、




ついでに私自身もメタボで、





誰もが認める万年ダイエッターオエーオエーオエー



 

体重は今年57.1kgという前代未聞の数値を叩き出しましたが、




57.1kg→現在54.8kgと2kgちょっと痩せられました凝視

※なお、これくらい痩せるために半年くらいかかってます不安



でさ、もう少し体重を落としたいと思って、昔買った酵素ドリンクで1日ファスティングをしようとしたら



※このときの残りのドリンクです…






お腹壊しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





たしかにちょっと古い味したんですわ爆笑

さすがにもう飲めないですね〜泣き笑い





というわけでお高い酵素ドリンク半分を無駄にしました…笑い泣き



 



もうさ、こういうところがダメなんですよねチーン

チンタラしてないで、早く2回目のファスティングをすべきでした…そしたらドリンクも無駄にせず、痩せられたかもしれないのに笑い泣き




とりあえず体重を落とすダイエットしようとする→ダイエット食品などにお金がかかる→家計簿もメタボ




という悪循環から流れたいのですが、安く痩せる方法ってもうウォーキングとかの運動しかないじゃないですか…オエー





だめだ、続かねぇ…オエー

意志弱すぎくん




ということで引き続き万年ダイエットは続きそうです不安

 (体も家計簿も)




本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 



 前回サバを買ったから次はアジを狙ってますラブ

 


 半額で1000円ポッキリの愛用品ラブ