お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


現在9-16時の契約社員で働いています。


10月から夫の単身赴任が解除となったので、夫・年子の男の子(年中・年少) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※最近、時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏

 

こんにちはにっこり

 


 

でなくてごんぢぢわっゲロー





長男が今すごい風邪引いていて、夜中に咳き込むんですよ…魂が抜ける





で私全然寝れなくて(咳自体でも目が覚めるし、長男が辛いのかわーんと泣くと起きる)、かといって夜私が隣りにいないと気づくとどこまでも追ってくるので離れられず、寝不足の日々が続いています…ネガティブ





長男よ、私の睡眠のためにも早く良くなってくれー泣くうさぎ(切実)









さて、shasaさんがこんな記事をあげてましてオエー


 ダイエット〜ぉぉぉ不安





いやほそぼそと続けてるんです!





そして開始当初からはましにはなってます(57.1kg→55.9kg、体脂肪30%超え→28%台)凝視






けどね、ここからが減らない泣くうさぎ







そしてダレてきて、今日の夕飯も普通に食べてしまいました…えーん




超・炭水化物。





なんなら、この鯛めしを子供達が食べてくれないからって






お代わりして食べました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






わーん、ごめんなさい笑い泣き






というわけで!







私の恥ずかしい姿を晒して自分を追い込み、







明日からダイエット頑張りたいと思います笑い泣き








いきますよー










はい、せーの!!!!!











ぽよーん!!




※安心して下さい、妊娠してませんよウインク








いやー客観視するとやばいわ…真顔震えるわ真顔





なにがどーしてお腹に肉がつくんだろうと思いますが、





勘違いされて、電車で席を譲られないうちにもう少し痩せたいと思います真顔







よし書ききった。では寝ますふとん1ふとん3




本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 

 




ペドロさんおすすめのサラダスピナー買ったから、毎食サラダ食べます物申す

 

この本気になってます(多分そのうち買う)

 


 これ買ったので低糖質パン作ります!!

 

 

こんにゃく麺にはお世話になりすぎてます!!