お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


9-16時の契約社員→時短正社員になりました。


夫・年子の男の子(年長・年中) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏

 

お久しぶりですにっこり!!



今日は友達とお洒落レストランへランチに行きましたよ〜目がハート美味しかったです飛び出すハート(感想が幼稚園児並み)


それにしてもここ最近、プライベートがバタバタしており、だいぶブログから遠ざかってましたえーん



普段の仕事に加えての英語学習+運動は私には負荷が大きいことがわかったので、Beatfitの半年契約が切れたのもあり今月からは英語学習オンリーに絞ろうと思ってます昇天

 


これで少しブログやる時間も確保できますかね…??程々に頑張りますっニコニコ







さて、いつの間にかもう6月…不安




ということで5月の家計簿を締めてみました!

相変わらずのメタボ家計簿ですが恥を忍んで公開します豚

 


2024年5月家計簿

住居費 18万

食費 14.6万

日用品 1.1万

交際費 3.1万

娯楽費 6.1万

教育費 9.3万

水道・光熱費 0.5万

美容・衣服 0.8万

医療費 2.6万

保険 2.3万

クルマ関連費 2.2万

交通費 1.6万

通信費 0.8万

その他 1.1万

大型出費 4万

 


合計68.1万円ゲロー




ねぇ、、、食費14.6万って何なんでしょうね昇天




今月はたまたま収入が97万なので↓






これでも28.9万のプラスですが、、、




あれ、私、5月は57万が目標って言ってませんでしたっけ昇天昇天昇天




11万オーバーとはこれ如何に魂が抜ける

多分犯人は娯楽費と交際費と思います凝視

キャンプで散財してるし、私が弾丸で東京遊びに行ったしね…泣き笑い





が、経験はお金を出してでもすべきだと思うので、





無罪ですねウインク飛び出すハート

(ガバガバ家計簿)




6月こそは大型出費もないはずなので、57万目標でいきたいと思います物申す

(多分これ毎月月初に言う気がします)



 

本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 



 

↓週3でお世話になっているヨシケイ

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー