お立ち寄り下さりありがとうございます。


総額7500万のマイホーム購入で7000万の35年ローンを組んだ浪費家です無気力


9-16時の契約社員→時短正社員になりました。


夫・年子の男の子(年長・年中) と4人で暮らしていますニコ

 

自己紹介はこちら: 

アメトピ掲載記事のまとめはこちら: 


※時々デジタルデトックスしてるのでコメントの返信が遅れることがあります🙏

 

こんにちはにっこり

 


ちょっとバタバタしてて更新が止まってました泣き笑い



そして昨夜は次男が夕ご飯を食べながらヒドイ癇癪を起こし、

 




この有り様でございました昇天昇天昇天




「ご飯いらない、かっぱえびせん(写真左)が食べたい大泣き大泣き大泣き」と大泣きし、私にダメだと言われて癇癪を起こしてご飯をひっくり返した図でございます昇天昇天昇天




もう、、、親の顔が見てみたいですね真顔

(なお、このあと泣きつかれて2階の布団で一人で寝てました絶望)








さて、そんなドタバタな月末の金曜日、、、





楽しみは勿論…お給料ちゅーラブラブ

 

 



しかも今月は4月分の契約社員のお給料と、5月の正社員としてのお給料が振り込まれたため、




私の手取りが47万でした目がハート飛び出すハート

(2ヶ月分でこれだから給与額としては少ないんだけど爆笑)




夫が多分50万くらいなので(と思うと私は2ヶ月働いても夫に叶わない不安)、




今月の収入は97万ほどラブラブラブわーい飛び出すハート





、、、なのですが、毎月赤字の我が家、決して喜べなくて…魂が抜ける





なにせ今月の食費がもう13万超えですからね笑い泣きおいで?!

(まだ土日でスーパーも行くよ)





今月は全体で57.2万に抑えるのが目標とか言ってましたが、





軽く60万超えそうです昇天昇天昇天





、、、つらおチーン





生きていくって本当にお金かかりますね昇天

本日もお読みくださりありがとうございました昇天

 

 

 


次男にねだられて購入。図鑑ならいいだろうとホイホイ財布の紐を緩めるちょろい親ですねー

 


 


 麦茶大量消費の季節になったのでこちらを追加購入しました!!

 


 食洗機で洗える水筒は神飛び出すハート