揺らぎつづける点に乗るには、自分の揺らぎを取り戻してからよ | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!





みんな、



ハーフプライマリー!
おつかれさま!



ーtoday's 一言ー
 


プラクリティ!
(物質界)は、



止まることなく、振動をし続ける点が、アップダウンを繰り返す、その揺らぎで成り立ち、この止まることない 揺らぎの中にある。みなが異質な揺らぎを持ち寄り、揺らぎという波🌊に、乗りあうことで、クリエイトされるなにかを体験してあそぶ。



これ(プラクリティー!)は、
マリオゲームである。



マリオゲームを遊ぶ、コントローラーを握るヤツが必要。そいつが、うちらの本質。うちらの人生を動かす、主人。



マリオゲームは、プラクリティー、マリオゲームを、観てるのが、プルシャプルシャ、プルシャ。



梅雨の雨で、体内の水も、重たくたっぷりありましたが、朝のアシュタンガで流れていく。

 

若い子らに、
のこすためには、
マリオじゃだめだな。




#ヒキザンガヨガ