8月スケジュールもUPしました、そしてハナレグミと芋三昧 | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!


ハナレグミが異様に懐かしい。なぜだ。LIVE前の、立ち飲みで、揚げたてコロッケ食べたのを思い出したわ。哲郎といったっけか。哲郎、元気かな(亀を連れて九州に帰った友達)


🐢

 




波風立つのが普通。

 

 


波風、雨風は、

あたればあたるほど、

 


 

今、なにもないように感じる毎日が、ほっとするかけがえのないもんだったって、わかったんだよね。

 


 

波風、雨風、自然に身を委ねることは、アップダウンの繰り返し。なんだけれど、アップダウンすっからこそ、中心軸が出来てくるんだわ。アップダウンすっから、軸が養われるんだわ。

 

 


アップダウンしてから、そのあとに、アップダウンに耐えうる軸が、養われていくんだわ。

 

 


止まっていたら、アップダウンは起こらないんだけれど、アップダウンすると、そのうち、止まるときがやってくるんだわ。

 


 

これは、深すぎるわい。

 


 

波風、雨風、は、自然。

 

 


自然、っていうと、やさしくて、ふんわりしていて、すてきなものに感じるかもしれないけれど、自然っていうのは、厳しい。自然っていうのは、単なる、事実。ほんとクールに。で、自然っていうのは、最後はとてつもなく やさしい。

 

 

 

自然:枠の無いカオス。safety net(枠)がどこまでも無い、カオス。





昨日、みかこに貰った芋を、今日何個目だ、食べながら。

 





明日の朝は、

アシュタンガヨガ・ハーフプライマリー!