じゃがいもという自分の素質を知るのがヨガ、じゃがいもと異質なニンジンと何かをつくるのが世界 | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

 

言われたから、って言って、

やったのも、自分が決めた。

 

 

こんなことされた言われた、も、

自分がそこでストーリーを終わらせたのは自分。

 

 

ストーリーを終わらせないで、展開できる。された、で終わらせたのを、決めたのは全部、自分。嫌なら、闘え。

 

 

闘えっていうとさ、良いだ悪いだ、勝ちだ負けだって、連想しやすいけれど、それってさ、

 

 

やさしさの選択でも、闘いたくないという選択でも、スルーするっていう選択でも、一時休憩でも、なんでも闘いってこった。

 

 

自分でストーリーは決められるってこった。

 

 

火星が蟹座に到来中。

 

 

やまもとしほちゃん、

現在火星期である上に、

冥王星×冥王星スクエア終了と同時に、

冥王星×太陽オポジションに突入して、

 

 

本当、鍛えられてる。

 

 

宇宙のエネルギーってやつ、

(自然のエネルギーね、雨とか風とか台風とか、ライオンとかうさぎとか、地震とか、それらと同じこと)

に、鍛えられてる。

 

 

んなもん、変なスピリチュアルだと思っていた10数年前。

 

 

こちとらが、真実だった。

 

 

自分の持つエネルギーと、自分以外の自分とは異質なエネルギーとのコラボで成り立つ世界という意味。

 

 

じゃがいもの持つ性質と、牛肉の持つ性質は違う。

 

 

その異質なエネルギーで、カレーができたりする。

 

 

でも、互いに相手を抗ったら、クリエイティブな料理はできない。

 

 

それと、まったく、おんなじ。

 

 

占星術とか、数秘術とか、

そういうこと。

 

 

ごく自然なこと。

 

 

shiho

 

 

 

#ヒキザンガヨガ