Day.2 | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!



ゲームと一緒じゃね?

クリボーとかノコノコとか、もう、来ちゃうわけで、今目の前にきたエネルギーと、どう遊ぶか、で、でも、こころには決めてる。ピーチ姫に会うってw


なにか、答えを探したり、気づきを得ようとしたり、結果を求めたり。掴もうとしても掴めないわ、見つからないわ、気づけないわ、結果とほどとおい自分だわ、となると、ときに、掴めないものへの執着が増したり。


オモロシロインダワ。


それらを辞めたときに、閃くように、入ってくるもんだから。


🧎🏻‼︎‼︎


じゃ、なにしたらいいって、気付こうとして、掴もうとして、答えを探して、結果を求めたらいい。それがしたいんだから。で、どこへ行っても、見つからないそれら、に気づいた時に、あ、ここにあった、って気付けるから。



#ヒキザンガヨガ