置いてかないし、引っ張らないし、育てて、委ねて待つ | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

追加ってはいっちゃったよ。



バファリンを買いに行かない(飲むじゃん🤣)、痛みの根本原因を知りたい、痛みを無かったことにしないで、さらに、取り除きもしない、痛みはじぶんの無意識、無意識=置いてけぼりにしている自分、だから、置いてきたところまで戻って、連れてくし、痛くなくなるまで鍛えるし、でも時に、置いてきた分、幼いその子は 逃げるし 立ち止まるし、でも、引っ張りはしない、連れてく。痛くなくなったら、その子は私の一部になる。で、また、痛みを感じられるように、今を破壊する、UPDATEしつづける。自分が腹を括ってない自分のパーツが痛む。痛みは置いてけぼりくらった、自分からのサイン。



#ヒキザンガヨガ 
#数秘術講座