こんなにも、澄むものなのか。上澄みではなく、泥を抜けたその上は | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

image自分が持つ、逃げてきたエゴたちを、

 

とりあえず、片っ端から、やってきて、

 

ひとつのタームにいるんだろうと思うんだが、

 

やりきった感がある。

 

そういう、ところにいて、

 

感動している。

 

こんなにも、水が澄むものかと。

 

ビーカーの底の泥をかき回すこと、

 

蓮の花が咲くときに、通過する、泥の中、

 

ということやな。

 

今は、なんにも、ここに出すものがないので、

 

ここのところ、書いてない。

 

 

けっこうな、UPDATE完了。