NEW!【モニター募集】ヒキザンガ塾・オンライン受講 | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

 

 

 

今春から、

 

 

 

ヒキザンガヨガ

 

 

 

で、やってきたコンテンツを、

 

 

 

ご自宅でご受講できるシステムを、

 

 

 

スタートする予定であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近日・モニター募集をはじめます

………………………………………………………

 

 

・ヒキザンガ塾・講義

☝講義、撮影動画を、好きな時に受講

 

 

・ZOOMを利用しての、

講義に関する質疑応答会

 

 

・LINEを使用しての

「個人セッション」

 

 

・希望者のみ、オフ会(不定期開催)

 

 

…………………………………………………………

 

 

すべて、オンライン上で、

受講&実践できるシステムを用意する予定です。

 

 

 

これまでは、対面(直接会って)での、

講義、個人指導を!と活動してきましたが、

 

 

 

ブログ発信を始めて数年、

 

 

 

*遠方にお住いの方々、

*日程が合わない

*参加してみたいけれど、参加のタイミングかがわからない

*対面での参加に抵抗がある、

*気楽にさくっと受けたい

*体調不良で会場参加が難しい、

*人と会う元気がない、

 

 

 

 

など、

 

 

 

お問合せや、お声を、

頂戴してまいりました、ありがとうございます。

 

 

 

私は、コロナになる前から、ヨガや講義のオンライン提供をやってきておりましたが、なんだかねー、生で会って、生のエネルギーを互いに循環させたいわー、ということに、こだわり(単なるわがまま)を持ってきたんですが、

 

 

 

このコロナ禍を通して、

緊急事態宣言・再発令を通して、

 

 

 

何より、よく考えたら、

 

 

 

オンラインであれば、

必要としてくだすってる方々に、

テイクアウトしてもらえるよね、

 

 

 

あとは、これまでの、塾1期~5期のメンバーとの時間のおかげさまで、ほーんと、たくさんのことがヴァージョンアップされたのが大きい。(1期~5期でご一緒したみんな、ありがとう!)みんなとのブラッシュアップの時間のおかげさまで、各々の現段階によって、

 

 

 

講義で学んだ内容を、日常で使うタイミングは人それぞれ、

 

講義で学んだ内容が、今、響くわけではない(当たり前)、

 

今、その時、その人に、必要なものが、ヒットすればいい、

 

ヒキザンガ塾中に、どうにか腑に落とすのではなく、各々に必要なタイミングで、このメソッドを活用してもらうことが大切、

 

 

 

と、身に染みて、わかったので、

(西洋占星術を学んだことで、各々にある程度決まった運勢があり、塾にはきたが、今やるべきことは、塾ではない、という人もたくさんおる)

 

 

 

動画コンテンツとして、いつでも閲覧できるスタイルにすることで、メモをして講義を受けるのではなく、さらっと動画を閲覧し、その時々に「ヒット」したことのみ、日常で実践にうつしてもらえる仕組みを作りたいと思いました。

 

 

 

ちょっと戻りますが、この3年の、1期~5期のみんなとの時間が、ヒキザンガ・メソッドを、完成させてくれました。

(今後もヴァージョンアップはつづく)

 

 

 

これから、

ヒキザンガ塾を、

オンラインコンテンツとしてまとめあげ、

 

 

 

今春より、対面ではなく、

オンライン上で完結する、

ヒキザンガ塾をスタートしようと思うに至りました。

 

 

 

自分がひとり、誰とも会えず、会いたくなく、でも、自分を再生しないといかなくなった時(引きこもっていたんですたい)、オンライン講義の存在があって、自分という人間を知り、自分という人間の再生に向かうことができたってのも過去にあり、

 

 

 

この、濃ゆい濃ゆい濃ゆい、

超濃ゆい、

 

 

 

自分という人間の本質を知り、

自分という人間が持って生まれた「個(シード・可能性)」を知り、

自分が自分だと思っていた、自分ではないものを、ディレートないしアップデートしていく、

 

 

 

メソッドを、

 

 

 

自力で自分で日常で、

 

 

 

実践&継続できるよう、

 

 

 

現在、これまでをまとめて、

つくっちょるですたい。

 

 

 

詳細は、近日アップする予定ですが、

 

 

 

スタートは、スプリングですたい。

 

 

 

で、塾動画は、スプリングからなのですが、

 

 

 

新しくはじめる、LINEセッションを、

 

 

 

モニターさんを募集して、やってみようと思っています。

 

 

 

ヒキザンガ塾を卒業したあと、

希望者で開催してきた、ヒキザンガ研究会、

 

 

 

ここで、LINEセッションという、24時間好きなときに、自分をアウトプットし、自分を紐解いていくためのセッションをやってきたのですが、これが私の中で、有効なものでした。月に1回会って、¥10,000/1時間で個人セッションをするのと、24時間いつでも、クライアントさんがつぶやきたいときに、自分の感情や思考を吐き出してもらう場=LINEセッションをするのとでは、LINEセッションは、緊張することなく、リアルタイムに吐き出してもらえるので、新鮮な感情や思考を聞くことができ、先生を前にしていないので、等身大を吐き出してもらえることは、大変紐解くのが早い!

 

 

 

ということで、1月中旬から3月末までの間、LINEセッションのモニターさんを募集予定です。詳細は、別記事で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ヒキザンガヨガは、

2021年春、リスタートします。

 

 

 

現在の発信元は、以下の3つ

 

 

 

 

 

………………………………………………

 

 

instagram 

ameba blog

オンラインサロン(有料) 

 

 

…………………………………………………

※お問合せ先:

hikizanga.yoga@gmail.com

 

 

 

 

 

①instagram:

yamamotoshihochandesu

(フォロー)ミー、

あ、かぎかっこから出ちった

 

image

 

 

 

 

……………………………………………………

 

 

 

 

②BLOG:

このブログ

 

 

………………………………………………………

 

 

 

③しほ's ここだけの話

「ヒキザンガ・オンラインサロン」

 

・Youtubeにて、限定公開で動画アップ

 

・月額¥1,000です(4月以降、価格変更予定)

 

・👇以下サイトでチケットのご購入を!

 

・ご購入後、ご案内メッセージを配信!

 

・購入した月から、¥1,000がスタート

 

・購入した月に配信した動画は、全て閲覧可能

 

・退会は月末最終日までにgmailでご一報ください

 

 

 

 

…………………………………………………………

 

※お問合せ先:

hikizanga.yoga@gmail.com