編【速報URL添付】大統領選挙、日本の報道含めて、おかしすぎ | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

↑ここに洗脳、って追加したい
 




↓速報追記

http://totalnewsjp.com/2021/01/07/trump-469/










おかしいねぇ、

おかしいわぁ、
 
 
 
大統領選最終タームの1/6(アメリカ時間)に合わせての緊急事態宣言。
 
 
 
シナリオがあるんでしょう。
 
 
 
あー、洗脳大国日本、
大丈夫か、、、
 
 
 
まだ決まっていないのに "バイデン当確 確定"と報道している yahooニュース…
 
 
 
今、NHK見て、ぞっとする、本当おわってる。。。偏向報道もいいところ、偏向どころか、うそばかりではないですか。
 
 
 
現・アメリカ大統領のツイッター投稿が削除されるって、どういうことでしょう。大統領ですよ大統領。一国の。
 
 
 
ツイッター&Facebookアカウントが削除される可能性があるという、どういうことでしょう。
 
 
 
日本人は、違和感を感じていても、言葉にしない、これはあかんと思うのよ。出していかないと、いつまでも、人生の主軸は、他人。間違ってもいいから、ちゃんと自分で情報収集して、わたしは、あなたは、何を事実として見極め、何を感じ、どう考えるのか、アウトプットしていかないと、だと思うのです。
 
 
 
ヨガをやるとは、自分にこびりついた洗脳を解除することです。身体へのアプローチ(ヨガポーズ)から、脳の神経回路(プログラム)を柔軟にして、世界からインストールされてきた洗脳を解除するのです。