頭を没する、夢中を生活に | ヒキザンガヨガ

ヒキザンガヨガ

ヨガの本質をばらまきたい変態。ヨガは人間の可能性を開花させ 人生を自由自在にクリエイトし、これからの時代を生き抜くためにも必要な物事の本質を見極める視点を養う、超ロジカルなメソッド。自分を生きることができる時代がきた、ヨガをしよう!

 

今こそ、ヨガしよう、

って声をかけたりするんだけれど、

 

 

ヨガなんてやっている場合じゃないっていう、ね。

 

 

今こそ、ヨガなんだってば。

と思うんだけど、

 

 

そうでなくていい、

 

 

なんでもいいから、

自分が没頭できるもの、

自分の好きがあるといい、って思う。

 

 

思考する時間が長くなると、

エネルギー一番消耗します、

 

 

イコール、

 

 

エネルギー=電池=気が落ちやすくなる、

 

 

まだ自粛続くみたいだし、

精神的に、が落ちていく人、

多くなるだろうから、

 

 

なにもない場合、

ぼんやりしないで。

 

 

身体動かすとか、

景色変わる場所歩くとか、

 

 

思考ループに陥り、

 

 

生命エネルギーを、

負のスパイラルに使わないように。

 

 

 

 

 

今思うのが、

やっぱりグループレッスンでは、

遅いってこと。

 

 

 

遅いどころか、

グループレッスンだと、

不要な、思考や感情のクレンジングのはずが、

 

 

 

先生が、複数の生徒さんに放つワードの、

インストールになってしまう可能性も。

 

 

自分の今に、

必要ないワードを耳にしたりして、

 

 

取捨選択できればいいけれど、

(取捨選択できるなら、

なかなか先生のところには行かないよね)

 

 

自分を軽くするためのヨガが、

自分をリラックスさせるヨガが、

 

 

不要なアプリ=prgの、

インストールになってしまっては重くなる。

 

 

 

 

 

 

ヨガとは1対1でやるものなんだ。

 

 

 

 

 

 

………………