こんにちは。 「Reikiで子育て!」推進中の、しほです。

 
 
 
だいぶ前の話になりますが、
 
第一子、長男の出産予定日の直前に、
 
主人に東京から滋賀県へ転勤の辞令が
 
出ましたアセアセ
 
 
 
初めての子育てに、
 
初めての土地。
 
 
出産後、
 
生まれたばかりの長男を連れ、
 
新幹線で滋賀県へ。
 
そこから私の初めての育児が
 
始まりました。
 
 
長男は、生後数か月で
 
アトピー性皮膚炎になり、
 
母乳育児だったので、
 
自分の食事も制限していました。
 
そのうえ、
 
抱っこしていないと寝てくれない
 
赤ちゃんだったので、
 
毎日の育児がとっても辛かったぐすんダウン
 
(過去記事もお時間があれば、ぜひほっこり
 
 
 
 
そんな育児に疲れ切っていた頃、
 
主人が週末に、
 
朝からゴルフに出かけてしまいましたビックリマーク
 
こっちは、24時間体制で、
 
昼夜、土日も関係なく、
 
一人で育児しているのに
 
と思ったら、
 
急に、と~っても腹が立っておーっ!むかっ
 
主人がゴルフに出かけた後、
 
長男をベビーカーにのせて、
 
ガシガシと
 
(多分、ベビーカー
凄い音を立てていたと思います)
 
一番近くのデパートへ行き、
 
ラルフローレンのロングスカートを
 
クレジットカードで
 
「一括でビックリマーク」と言って、
 
買ってしまいました。
(後にも先にも、
ラルフローレンで買った服は
これだけかも)
 
 
 
後日、カードの明細を見た主人は、
 
自分のゴルフプレー代より、
 
ラルフのスカートの方が高額だったことに
 
ショックを受け、
 
その後、一切、ゴルフに行かなくなって
 
しまいました・・・。
 
 
キョロキョロ キョロキョロ ウインク
 
 
 
 
 
当時、赤ちゃんだった長男も
 
今は中学2年生。
 
その時買ったスカートですが、
 
つい最近まで、大切にはいていました。
 
でも、先日、
 
ママチャリに乗っている時に、
 
どこかに引っ掛け、
 
大きく破れてしまいましたあせる
 
 
破れたスカートは、
 
さすがにレイキでは直せませんねショック
 
育児疲れで「キレた」思い出とともに
 
お別れしますほっこり音譜
 
 
 
 
 
今日もひっそりとした、
しほのブログに来てくださいまして
ありがとうございますほっこり
 
今日も明日も
あなたにとって
素晴らしい日になりますよう
祈っております虹キラキラキラキラ
 
 
 
レイキは自分の心も
癒すことができます。
その当時知っていれば、
高い出費もなかったかもウインクキラキラ