イメージコンサルティング&ハッピーオーラメイクサロン

Your Beaute(ユアボーテ) 

代表の山本しほです。

(→プロフィール

 

 

 

 

お休みの日や仕事終わった後って

 

何をして過ごしますか?

 

 

 

自分に自信がない、自分を好きになれない人の特徴の1つが

 

行動範囲が狭い

 

 

 

家と職場の往復しかしない。

 

家とスーパーの往復しかしない。

 

休みの日は基本外出しない。

 

 

 

{6459B42A-30B8-4428-83AE-45878A0F7BD7}

 

 

 

 

でも、

 

こうしたい、こうなりたいって望みがあるなら

 

行動しないと何も始まらない。

 

 

 

 

例えば、彼氏が欲しい、結婚したいって言ってるだけで

 

ずっと家にいたら

 

出会いなんてあるはずないでしょ?

 

 

 

 

現状を変えたいって思うなら、何か行動をしなきゃ。

 

 

 

 

そして行動を起こすための原動力として

 

外見を磨くのがすごく有効。

 

 

 

 

服もメイクもヘアスタイルもばっちりキメて

 

思いっきりオシャレしたら

 

どこかに出かけたくなるでしょ?

 

 

 

 

それも

 

近所のスーパーとかじゃなくて

 

ショッピングとかお洒落なカフェとか♡

 

 

 

 

女性って綺麗に着飾ったら

 

出かけずにはいられなくなるんですよ!

 

 

 

 

だからね、

 

イベントがある時だけじゃなくて

 

毎日自分を綺麗にしてあげることを心がけよう♡

 

 

 

 

外見が変われば行動が変わる!

 

 

 

 

行動が変われば人生が変わる!!!

 

 

 

 

イメージコンサルティングは

 

あなたの似合うもの、魅せ方を見つけます。

 

 

 

 

あなたを最も魅力的に見せる外見を手に入れて

 

行動して

 

望む未来を手に入れましょう!

 

 

 

{D63DFDC8-E046-4405-8DB6-1AD3A1798723}

 

 

 

 

********************

 

宝石白サロンメニュー宝石白

イメージコンサルティングコース

カラー&メイクコース

ハッピーオーラメイクレッスン

ハッピーオーラメイク体験

<オプションメニュー>ショッピング同行

 

◆お問い合わせ◆

salon.your.beaute@gmail.com

 

 

 

■山本しほメールマガジン

ファッション、美容、マインド、イベント情報などをお届けします♡

登録はこちらから

 

 

 

■山本しほ

プロフィール

薬剤師だった私がイメージコンサルタントを目指した訳①

薬剤師だった私がイメージコンサルタントを目指した訳②

 

 

 

■ Instagram /  ID: your_beaute

フォロー嬉しいです♡