イメージコンサルティング&ハッピーオーラメイクサロン

Your Beaute(ユアボーテ) 

代表の山本しほです。

プロフィール 

サロンメニュー

 Instagram /  ID: your_beaute

 

 

 

◆お問い合わせ◆

salon.your.beaute@gmail.com

 

 

 

**********************

 

①へ戻る

 

イメージコンサルタントになりたい!

 
と思ったはいいものの、
 
正直悩みました。
 
 
 
 
 
養成講座に通う金銭的余裕もない。
 
子供も小さい。
 
っていうか2人目はまだ生まれたばっかだし。
 
だいたい今薬剤師辞めたら生活はどうする?
 
起業したって成功する保証もない。
 
 
 
 
 
お得意のネガティブ思考が頭の中をグルグル。
 
 
 
 
 
でも、
 
目の前にこんなにトキメクものがあるのに、
 
出来ない理由を並べて諦めてしまったら今までと何も変わらない。
 
 
 
 
変わりたい。
 
 
 
 
とにかく現実的な問題は置いといて、
 
自分の気持ちに正直に動いてみることにしたんです。
 
 
 
 
思い切って養成講座に通うことを決意しました。
 
 
 
 
それと同時期に
 
開運メイクセラピストの仕事にも出会い
 
心理学を学び
 
マインドもどんどん変化。
 
 
 
 
コンプレックスの塊、ネガティブ思考、自分嫌い
 
だった私が、
 
どんどん自分を好きになっていきました。
 
 
 
 
大変だけど、
 
毎日楽しくて
 
充実してて
 
幸せ感がすごい。
 
 
 
 
いつのまにか主人に対する不満もどこへやら。
 
自分のことが充実しすぎて、不満を感じるのも忘れてました(笑)
 
 
 
 
それどころか、イメージコンサルタントになりたい思いを理解してくれ、
 
育児、家事も手伝ってくれる主人に素直に感謝できるようになりました。
 
(前から手伝ってくれていたけど、不満ばっかで見えてなかった。笑)
 
 
 
思い切って踏み出して本当に良かった。
 
 
 
イメージコンサルタントは外面の印象をアップさせる仕事だけど、
 
私が目標にしているのは
 
外面だけでなく内面を磨くこと。
 
 
 
 
過去の私のように
 
自分に自信がなかったり
 
コンプレックスに囚われていたり
 
自分が好きになれない女性が、
 
自信を持って
 
自分大好き!になって欲しい。
 
 
 
 
自分をちゃんと愛せるようになると、
 
本当に人生が変わるから。
 
 
 
 
穏やかで、楽しくて、幸せな生活が送れるようになる。
 
 
 
 
全ての女性が自分らしく、美しく、幸せになれるよう
 
心から願います♡